welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 リハビリにカオス報告でも… 

 べ、別に更新休み宣言してるのに見に来てくれてる人がいるから更新してるわけじゃないんだからねっ!
 ごめんなたい。



 休止とかの割りに更新してるじゃねーか、とかツッコミが聞こえてきそうです。
 接客業が長かった中の人なので、閲覧数=読者様の数=お客様は神(ry。
 
 ネタはカオスしかないんっすけどね。

画像
貝殻水着しーなん…
 いつものように踊ってますと、PMコグネェさんが髪の色まで変えまして、貝殻水着+ナイトクラウドでちみっこそっくりに…。
 きっと青コグオ様のSSの量が増えたんじゃないかと、容量が心配です。

画像
アマゾネスに変身
 いつもチアーしてて時間が来ると青コグオ様を取り囲んでチアーして飛びます。
 そこでガラン様が例の薬を作ってくださり、「囲め~」の合図で皆でゴックン。

 …ちょっと異様。

画像
コグオで参戦!
 前にも言いましたが、弓が100、筋力も生命も90となりましたので、まだ早いかな、と思いつつもコグオでカオス。
 着こなしが追いついてなかったので、昔拾ったままのリフ装備。
 まあ、ちみっこで支援に来るのとは違うので、あまり意気込みせず頑張ってみようと前線に行きました。

画像
よもやのラグ死
 最初は順調だったのですが、本体貞子の後半NET値が下がり、慌てて前線離れてNET安定させてたりしたんですが、酷いラグでGHPすら反応せず死…つーか、ラグすぎて立ったままとか!
 これなんてプレイ!?!

 他の方からは普通に倒れて死んでるように見えてるはずだよね!
 じゃないと…かなりハズイ。
 結局リザくるまでこのままでしたよ…。

画像
装備お借りしまして兄貴戦
 すっからかんの素っ裸になってしまったコグオ。
 仕方ないのでパンダのペンダントで参戦しようとしてたら、見るに見かねてか、お友達の1人がレザー装備貸して下さいました。
 今度こそ、死なずに最後まで頑張る!と思いきや、本体兄貴撃破寸前にいきなりLD。
 (3)も(13)の表示もなく、いきなりブッツリMOEが画面から消えました…。

 そして冥なんて…入門LD…。
 しかも久々の大量LDで、敗戦。
 ナニ?うちのコグオってばカオスと相性悪いとか!?!とか思ってしまったり…。
 まあしかし、久々の冥再戦でしよ!
 これはちみっこの出番。

 今回もこのカオス後、ラングで集まりケイジ狩り、トレント狩り、グリドル釣り、等をしまして、オルバン配布、大砲配布、看板マナポなどの配布準備をいたしました。

画像
ラングに徘徊するオルバン
 集めた配布物をカオス前に配布。
 延々シャウトしてお騒がせしました。
 んでも、シャウトとかしてると、「囮ってなんですか」とかtellがきたりして説明すると取りに来てくれたりしてまして、嬉しいデスネ。
 うん、シャウト誤字あったの、誰か言ってよ!
 暫く気付かずマクロそのまま使ってたYO!

 そして時間に。
 配布効果はあったかな?と冥にイン。
画像
おお、オルバンいるいる!大砲もあるある!
 もう死んでるオルバンも見えますが…。
 中に入り、再戦であるはずのモヤモヤがちみっこ見えないので、北の方まで歩いてってデコイの少ない場所に囮人生をお座りさせました。

 再戦冥は、既に溶岩ゴーレムが立っててク○パも中央にでております。
 ですんで、計画としては南に引き込んで一斉攻撃。
 人数も申し分なく、冥に261人、風に151人という大盛況っぷりで開戦。

 はい、ちみっこワイン飲んで寝っぱなしでした。
 んで、スタンの光が見えたら飛び起きてタウント、そしてまた寝る。
 なんか、寝ててすいません、なんですが、本当にセンスレスは最高。
 攻撃ほぼスルーしてくれるので、吹き飛ばしの咆哮はさすがにダメージ喰らうのからその回復さえしてれば、生存できるのです。
 油断してるとスタンくらうので、寝てはタウントをひたすら繰り返しておりました。

 周辺にちゃんとタウント効果が効いてるかどうかとか、見てる余裕なかったんで、どうだったかとかわかりませんけどね!
 初戦であまりク○パのHP削れてなかったようで、それプラス回復もしてたのでほぼ全快状態からの戦闘でしたけど、

 18:07:21: グガァァアアアア…

 と、無事に撃破いたしました!
 溶岩ゴーレムの処理班がいい働きをしてくださってたらしく、南側にはほとんど来なかったように思います。
 …ク○パ撃破後に、自爆に巻き込まれてなくなった人がいたとか、シラナイヨ?
 ちなみに囮人生は…開戦直後に即死してました…。
 その名の通りの生き方でした、なむなむ。
 うん、SBで生き返らせてまた来週のデコイ用に戻しておいたさ。

 水の門は、コグオまだ水泳上げてないので引き続きちみっこで。
 …SS見事に撮り忘れ。
 つか、今回やたらカースくらいまくりで生き延びるのに必死でした。
 ヒーラーとして前線に行ってるつもりが、回復貰ってたよ…(;´Д`)ウウッ…まだまだだな…。
 憑依タイムになっても、かなりハァハァと必死でしたので誰が憑依されてたとか気付きもせず…。
 うう、本当に前線のヒーラーさん凄いよ…。
 もっと頑張って…また憑依されないとね!

 そして最終戦。
 素っ裸なのもあれなので、カオスプレート作ってもらって、再びコグオで参戦。
画像
前線で頑張る
 272人で開始の天門。
 LD第1波はそれほどでもなかったのですが、第2波でごっそり265人→142人に。
 続いて第3波で142人→139人に。
 ちょっと悩んだのですが、前線不利と聞こえたので前に走りました。
 前線との間でベンザさんが中継スワンをして下さってたのでそこで回復しつつ前線へ。
 スワン…ダンス28をとろうかと一瞬考えたりもしました…。

 その後は余裕があったらダンサーさんにDSをしつつLoCに攻撃してました。
 しかし…攻撃がミスる!
 首の辺りを狙えばいい、とか前に聞いてたのでそこに標準を決めてあとはひたすら攻撃。
 その後も2度ほどLD波がきまして、前にいた人が消えていくのを見送りながらも頑張りまして、

 22:48:29: この私を… 倒すとは…
 22:48:35: お前たちは、神を… 殺したのだ! 

 118人での終了でした。
 結構人多かったからか、早めに終りました。

画像
居残り勝利!
 お土産はカオス板が2つ!
 頑張りました!
 …つっても、バトルボウ<もえる○○>が壊れずに済んだり、木矢がたっぷりと余ってたりね。
 壊すほど使ってる方達は、どれほど撃ちまくってるのだろう…。
 とてもマネ出来ませんガネ。

 ちみっこで支援ダンサーでいるのとはまた動きが違うので、今回はなんか手探りでのコグオカオスデビューでございました。
 いきなり最初にラグ死を味わい、しかし最後にはLDせずLoC撃破とか、カオス運良いのか悪いのかどっちだ。
 
 今週も無事前門撃破。
 再戦で、人が減るかな、と心配ですが、これがP鯖というのですかね?いつも以上に増えるのは。
 常勝なのはうれしいけど、やっぱたまには刺激を皆求めてるのかな?

 何はともあれ。
 再戦の為に私財を投入した方もいたのではないでしょうか?
 配布準備、配布おつかれさまでした。
 配布準備の途中で寝ちゃってごめんナタイ。
 今度は…ない方がいいけれど…またこういったハラハラなカオス、いつになるかな…?

 自分1人じゃとても出来ない。
 けど、たくさん人が集まれば出来る事がある。
 出来ない事を皆で助け合って、出来る事を頑張って、
 皆がいるからこそ、自分も頑張っていけるのです。

 自分が楽しめればそれでいい、そういう人もいるのだろうけど、それは違う。

 MMOだからこそ、いろんな「人」と触れ合ってるのだから、触れ合えるのだから、
 自分だけの世界じゃない。
 いろんな、たくさんの人達の世界。
 そのたくさんの世界をを知りつながら楽しんでいくものじゃないかな…。
 早い話が、本当に空気読めよな、と…

 余談。
 気分転換にスキンを変えてみた。
 …い…色が…文字の色とか前と違いすぎて…ちょっと困惑。
 目盛りのあるバーを選択したけど8等分とか見にくい!
 会話の途中に黙ってたら、カラー設定をいじってると思ってくだたい…。
2007/09/25 | 01:52
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。