welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ため息つかないで 

 「いったいいくつあるの?」
 と言われた、某ブランド品をご紹介っ!
                        (※ため息厳禁)




画像
大きくて丸い眼鏡<コグコンよう>

画像
胸リボン<コグコンよう>

画像
小さなリュックサック<コグコンよう>

画像
じゃっく・お・らんたん<コグコンよう>

画像
上級者用フライパン<コグコンよう>

画像
撫子の巾着<コグコンよう>

画像
タンバリン<コグコンよう>

画像
下駄<コグコンよう>

画像
アクアマリン リング<コグコンよう>

画像
スイムスーツ<コグコンよう>

 ねぇ、なにその、「あーあ」て目は!
 うらやましいんだろう?ろう!?!
 一番お気に入りはちみっこがつけてる「撫子の巾着」だね!
 「じゃっく・お・らんたん」は夜道でもかなり明るく装備せずアイテム欄にあるだけで光るからお気に入り!
 水着は…肌色水着なんで…たまにしか着てないケドネ。
 「アクアマリン リング」は、いつかまた青コグオ様のいちょんと戦う(予定)の時の水耐性アップにと思って…!
 紹介しきれてないけど、まだ倉庫にはいくつかあるんだ!
 <もにこんよう>品だってあるぞ!

 そして一番助かってる1品。
画像
トレント バトル ボウ<コグコンよう>

 先週のカオスで結構削れてたんで修理。
 これで今週のカオスもがんばりますよ!


 えっと…。
 いやほんとに買い占めてすみません。
 普段衝動買いとかしないんですよ?
 でも気が付いたらこんなにも増えてました。
 枠圧迫?HAHAHA、その理由は食材の保存であって、決してこれが関係してるとか思ってもいないSA!

 月末のバザールが今から楽しみデス。


-----コメント-----

こんな特集ページを作っていただいて生産者冥利に尽きます(≧◇≦)感激!バザールは何を売ろうかな・・・フェザー一式やマブ一式なら倉庫に眠っているのだが・・・
コグコンよう

>コグコンよう様
 ( ☆ω☆)一式! まだ枠増やしきってないキャラがいるから、枠を増やして買うか…。 バザール楽しみにしておきます!
sheenan

(´・ω・)このこ・・・ (´・ω・)ー3
ぶり

>ぶりちゃ (´・ω・)…
sheenan
2007/10/14 | 01:35
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
