welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 個人的に惨敗… 

 コグオでのカオス参戦も慣れてきて(?)、調子に乗って触手や分身でルート狙うとか言っておりますが、いつになる事やら。




 いつものように青コグオ様のアルターをチアーで囲んで支援し、時間が来たので雪原に飛んだところ…LDしかけました…。
 てか、PTメンバー二人落ちたとか、なにこの前兆!
 雪原に出た途端、LoCでのあのカクカクとした動きになって、一応やり過ごしましたけどいやな予感が…。
 入門LDが心配だったので、時の間人数も342人と定員割れしてたのでゆっくり入門。
 無事にLDなく340人で開始。

画像
はいはい、触手無理でした
 えぇ、触手からスチール矢でbuffして頑張りましたけど無理でした。
 近すぎて素手殴りとかしちゃうほど寄りすぎだったカモ。
 本体出てからもそれなりに頑張りまして、って気が付いたらST空っぽとか、そりゃ攻撃しねぇぇぇ。
 相変わらずラグくてメルトタイムになったときにPTメンバ死亡や、バタバタ付近の人の死亡ログが表示されたりとかビビリましたけど、コグオなんか貞子からアウトオブ眼中だったのか、痛くなかった…。
 結構他ではメルト何度もきたとかあったそうですが、321人7分で撃破いたしました。

 まずは初戦突破。
 この調子で最後まで行きたいものです。
 お次は兄貴ーーーー!
画像
ウサモニー混みチアー
 やはりチアーはモニコでですね(・∀・)b
 貞子無事撃破で油断してましたら、チアー後に雪原に飛んだ時は大丈夫だったけど、時の間に入るとまたLDしそうに…。
 PTメンバ1人落ちるほど、なにこの不安定さ!
 最近は本当に鯖状態悪化してるとしか…思えない…。
 入門LD警戒してゆっくりめに入りたいところですが、時の間で388人とか、ゆっくりしてたら抽選漏れになりそうなので、早めに本流へ。
 無事入門、そして大量LDもなく満員御礼に。

 そして開戦!
 もちろん、最初からスチ矢+buffで頑張りました!
 ポルガラン様も支援してくださって、かなり頑張りました…けど…ウン。
 2回もあの人に負けましたさ…。
 やっぱ筋力も100にしないとだめかなぁ…。

 無事に分身撃破で本体兄貴をいつものように待っていたのですが…降りてこない。
 いつもなら、誘導さんがタゲとって飛び降りてきて兄貴釣るんですが、来ない…っておや?
画像
あんなところに兄貴が…
 どうやら中層に兄貴が引っかかってる模様。
 後で聞いたのですが、誘導中に召還がぶつかってきてて失敗したとか…。
 だからって中層に上がるのは余計に最下層誘導が難しくなるだけだし、と降りてくるのをまってましたらいきなり燃やされたりとか、熱い!
 それでも中層に行かず待ってたら…

 20:16:32: 天ヨ… 星ヨ… 俺ニ・チカラ・ヲッ!

 うおっ!久々天星きた!
 ゾーンに壁際避難の指示が飛び、一旦避難したんですが…久しぶりなので浴びに戻ったら、直撃した~(ノ∀`)
 その後東スロープから兄貴が見え、一斉攻撃。
 天星に続いて、ツイスターでも久々に飛ばされましたよ!

 降りてきたとはいえ、位置が悪く兄貴動きまくって中層に戻りかけたりと、ちょっとドキドキな展開に。
 おまけに、コグオは大丈夫でしたけど、ドレインまできてるとか、ウホ!な状況。
 それでもなんとか引っ張ってみるも、今度は高く浮いたりなど…。
 20%にまでHP削ったけど、ドレイン頻度が高く、「ちょっとやばい?」て思ってたら…
画像
2度目の天星
 再び天星が!
 避難も考えましたけど、もういいや!と攻撃を続け、なんとか兄貴撃破いたしました。

 うはーーーー!
 久々の兄貴でドキドキした戦いでした。
 まあ、無事勝ってよかった良かった!
 そして前半戦最後の冥はちみっこで参加。

画像
NETが…
 貞子の時は雪原で、アニキの時は時の間に入る時にLDしかけたあの不安定なゾーン移動はなく、時の間396人でややLDあったようですが、346人で開戦。

 囮人生を設置して前線にいたちみっこ。
 頑張りました。
 頑張って溶岩じゃが召還まではいました
 けど…落ちました…orz
 3エラーだから仕方ないか。
 最近は、NET赤くなっておとなしくして戻ったと思ったらいきなり落ちるってパターンが多い…。
 40人ほど雪原にいまして、ぽつーんと皆様のお帰りを待ってましたよ…。
 うん、無事撃破で前半戦は全勝で終りました。

 で。
 一足早く雪原王が戻って来られてました。
 撃破まではいたそうですが、穴からは出ずに脱出したそうです。
 さすが雪原王!一般PCとは違う脱出方法とは!サスガデス!(・∀・)

 日付変わって後半戦。
 風もコグオで頑張ります。
 時の間で394人という大人数ながらも、大量LDはなく無事入門。
 満員御礼で開戦となり、この日もト○マス沸くのをガン待ちしまして、登場直後に攻撃開始いたしました。

 はい、反射痛すぎ!
 ウルチマ+リジェでHPあげて回復も気をつけてましたけど、正面向かれて轢き飛ばされること数回。
 その時はHAする程度の時間はありましたけど、再び攻撃開始で、ホークアイ、バルク、ソニック、ホープと続けて撃ち込みましたら…コグオ瀕死。
 い…痛すぎるよ…反射…っ!
 HP削れてる事に気が付いたらもう僅かとか、慌ててGHP飲んでLH連打してたらセイクリきて助かりましたけど…やっぱり登場直後はペットに任せて1割減ってから攻撃しないと危ないね…。

 第1形態のHPが半分に削れて待機。
 お着替えして再登場になり、早速攻撃再開すると…

画像
10…
 初めての10エラー落ち…。
 このときも、NETやばくなったので前線から引き返してNET安定させ、大丈夫かな、とおもったらいきなりブッツリ画面が消えましたよ…。

 冥に続いてまたもLD…。
 はい、SSもne-yoと…。

 気を取り直して水!うぇすたん!
画像
水着チアー
 先日とりに行った足ヒレつけて水着着て、憑依準備もバッチリです。
 時の間340人と、水にしてはちょっと多めな人数で、開戦も328人と充分な人数でした。

 PTに空きがありましたんで、海王様二人拉致って前線でGHを連打しておりました。
 それにしても…海王様のHPの減少激しすぎる…(゚ωÅ)ホロリ
 普段どおりにお着替えに入り、さて、本番開始!
 なるべくMP回復を重視しつつ、回復して回りましたよ。
 …気が付いたら呼吸ゲージなくって死に掛けてたりしてたケドネ。

 人数も多めであったからか、サクサクうぇすたんのHPも減っていき、気が付くとプレジャーとか聞こえ…おおう、某コグオ海王様の死体が…(゚ωÅ)ホロリ
 プレジャーかかってるとリザ通らないからなぁ…。
 そしてPTメンバの海王様も立て続けてお亡くなりに…ゴメンネゴメンネ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
 目の前で回復届く前に死亡されるのは泣けます…。
 今度からはリザポも持ってきておこう…。

 うん、SS撮り忘れてました。
 やはり人数多いと違いますね。
 憑依タイムも僅かで、ギロチンタイムに入ってからはすぐに終りました。
 
 さて!いよいよ最終戦のLoC!
 コグオで参戦してから3連続残ってるし、攻撃のタイミングとか勉強したいし、と続けてコグオで参戦。
 時の間は238人で、LDなく同人数での開戦!

 22:03:57: チャットチャンネルを抜けました。

 ひ…久々に第1波で…13落ちました…。
 雪原に出ると結構な人数いましたけど、中は充分な人数だったようで、82人で無事撃破されておりました。
 まあ、落ちる時はどこでにいても落ちるよね…。
 
 前回と同じく、今回もLD弾が前衛後衛と直撃あったそうです。
 あれは怖いよ…。
 それで青コグオ様死亡なされておりました…ナムナム。

 うーーーむ。
 天は仕方ないとしても、冥、風もLD落ちしてるから、今回は3勝3敗だ…。
 ら…来週は全部制覇だ!

 そ、そして触手か分身…ハイ、ゴメンナサイ。

 おまけ。
画像
 コグオ「あ、あの、スチ矢買いたいんですが…お金を…」

 レランっ子「…焼き鳥をまた作りたいと思ってるから、よろしくね」

 コグオ「は、はい」

 コグオ所持金10kもなかった…。
2007/10/15 | 01:57
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。