welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 こんにちはブースト人生 

 ちみっこのスキルはカオス構成を考えて変更し、以前紹介したスキルと別物になってきております。



 
 料理やキックはなくなり、スタン対策の酩酊センスレス48。
 スタン解除のタウント等でダンスは98。
 うぇすたん憑依目指して水泳もあげたりなど、色々変更いたしました。
 しかし、一番にダウンすればいいじゃない、でもできないスキルが…パフォーマンス。

 一応98とかあったのですが、撮影のためにいろんな動きをしたいからパフォは消せない!
 でも、パフォが無かったら他に色々スキルまわせる!
 と悩んでいましたら、

 「時の石でブーストすればいんじゃね?」

 となりまして、それなら100まであげるか、と、100にはしてました。
画像
シップは「芸人」
 個人的にスターダンサーのシップ名がいいんですけどね。芸人ですた。
 そして先日ねんがんのときのいしをてにいれた!ので、早速仕様。
画像
ここで間違ってギャンブルとか選択ミスしたら泣く
 初めて時の石を使用するので、かなりドキドキしながらパフォクリック。

画像
パフォ封印!
 このときシップ名がスターダンサーに戻ったのですが、SS取り逃がし、ザンネン。
 ちなみに、これはカオス前の事でして、早速USEしてパフォ上げに。

 いや~、ブーストって本当凄いね!
 もともと、パフォは上がりやすいものだけど、サクサクあがって数十分で、
画像
おかえり芸人
 うん、ダンスも98だからダンサーのままかと思ったんだけど、芸人に戻りました。
 最初は0.5ずつのアップ、スキルが70こえたあたりから0.2前後でアップ、90からは0.1ずつアップとか、アンチもあるもののあっという間でした。
 これで撮影しない時は気軽にパフォを下げて、撮影前に戻せばいいね!
 欲を言えばもうひとつ時の石を食べて、水泳ブーストするとさらに楽だけどね!
 まあ、水泳はすぐに上がるからすぐにブーストと急ぐ事でもないか。

 一旦98にあげましたが、よく考えたらカオス前なんで、水泳あげて、ついでにダンスも0.1あげて、パフォ98にしてもダンサーでいられるようにあげようか、と思いまして、海岸に泳ぎに行きました。

画像
水中フーリガン

 んで、沈みながらダンスとか。
 おお、これは水泳もあがって一石二鳥では!とか思って沈みながら踊ってたら…
画像
サメに襲われました
 海は危険がいっぱいですた。

 この後日タイタンとか遊びに行ってさらにパフォ下がった。
 でも、音楽もいい動きするから撮影向きなんだよね…。
 うう、お、音楽も時の石とか思ってないよ!よ!


 余談。

 これもお気に入り。
画像
フェザー トゥシューズ<コグコンよう>
 地味に移動速度+1とあるので、長距離移動の時とかはこれ履いて移動してます。
 STも増えるからいい装備。
 
 シューズはあるんです。
 他はありません!(・∀・)
 えーと、装備スロット何個だっけな。
 枠空き何個だけっな…。


-----コメント-----

アッー!うちの商品がまた登場してる!バザーに向けて何やらフラグが立ったようで…( ̄ω ̄;)
コグコンよう

>コグコンよう様 ウフフ実は前露天してたの買ってました(*´∀`*)ウフフ お小遣い握り締めていきますね!
sheenan

ブースト人生おめおめうっかり100まで上げないようにね
青コグオ

>青コグオ様 ありがとうございます。 うん、うっかり100まであげそうになった。 あげちゃうとブーストなくなるそうなので、気をつけます。
sheenan
2007/10/16 | 01:51
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
