welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 パクリじゃないよ! 

 相関図ジェネレータ
 前にじゃむさんとこで見かけたので便乗。



 まずは普通に、自キャラを「ちみっこ・コグオ」でいれてみた。
画像
わりと普通
 ちみっことコグオがお互い「攻」てのが微妙なぐらいでしょうか。
 一番に気になるレランっことコグオの相関図がないのが気になりますが…続いて名前を入れたVerで。

画像
なんだか一気にえろっちく…
 てか、コグオ以外♀キャラだっての。
 おおう、「しーら(レランっ子)」-正義-悪-「れの(コグオ)」と出た!
 …どっちかっつーと…逆な感じもするんですが…。
 「しーなん」-遊び-本気-「れの」…は!コグオモニコン疑惑浮上!
 大丈夫、中の人立派なコグコン。

 お次は仲良くしてもらってるお方たちを…。
画像
 なんだろう…この…モニコン的な関係というか、やっぱエロ系というか…な図式。
 ここは…あえてツッコミを無しで…ってツッコミたいな!
 先日雑談でも「攻め」だの「受け」とか話してたから、余計に笑える!
 青コグオ様とさかなのひとは、モニコをめぐっての敵同士か!
 この、モニコンどもめ!(・∀・)

 他に思いついたネタで。
画像
あながち…間違ってない関係…?いやまて
 にゅーたーモニコの間が!
 うまいぐあいにエルモニーとパンデモスが敵同士とか、ちょっと驚き。
 うん、空気読まずモニとこぐの定員と客は想像つかなかった。

 あと、ギルドもしてみた。
画像
武閃-心配-やりたい放題-レラン
 名前5つまでなので、グロムとテクスは外してしてみましたが…。
 シレーナ様を心配する(警戒?)武閃を想像してしまいました。
 暗使-被害者-加害者-武閃とか、なんか外れてないような当たってもいないような。
 暗使とアルケが出なかったんで、気になるとこですが…触れちゃいけないとか!?!
 うんあれだ。

 シェルレラン最強。


-----コメント-----

す、すみません、シェルレランと暗使の関係がすごい気になっttドキドキ。
七式

>七式様
 さすがお気づきになられましたか! どちらも「攻」…。 ま、まぁシレーナ様は攻めですよね…。 暗使はアレだし…我ながらもドキドキ…
sheenan
2007/10/17 | 01:47
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
