welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 羽げっつ… 

 某美しいコグオさんのBlog読むついでに、例のムック注文しちゃった。
 午前中に注文したら夕方に発送報告のメールきてて翌日届きました。



画像
MP+3紫ですた
 うん。
 赤がよかったけどさ。
 こうくじ運悪いから…中の人…。
 でもこの装備には似合う色なので、まあいいやかな。

 そしてついでだ!
画像
セードロ ショルダーガード<コグコンよう>

画像
セードロ レッグガード<コグコンよう>
 (*´∀`*)ウフフフフ。
 性能とかキニシナイ!
 タダでさえ回避なくて普通のmobの攻撃ガツガツ喰らうけどなんのその!
 露天に一式並んでたんで、お願いして肩と腰を売ってもらいました。
 ウフフフフ。

 あとは普通に凄惨な生産な日々を過ごしてまして、人数募集してたのでたまには、とバハ参加してみました。
画像
スイッチ斜め
 いや、久しぶりなので足手まといもいいところ。
 とりあえずGHとリバ振り撒いてました。
 一応、広間のクラスターでも倒そうかと思ったけど、わらわらいすぎてうきー!してる間にあっさり撃破とか、火力すげぇぇぇ。
 さすが全身フィヨは圧倒的。
 最終的に金骨になりまして、無事バースルームに辿りつけ、クリスタルもらってホムクリっく…てあれ?
 一度は開いたあの薄い緑の壁が閉じちゃって、マゴマゴしてる間に…
画像
落下…
 なんか…時間切れとかで気が付いたらこんなことに…。
 すみませんすみません。+゚(゚´Д`゚)゚+。
 せっかくゴールまで行けたというのに…しょぼん
 てか…あの壁閉まるのね…今度機会があったら早めにしないとな…。

 そしてそのまま今度はタルパレにも行ってみました。
画像
本気装備のマブローブで…
 普段はハイキャスですが、3人PTだったしタルパレだし、と本気装備のマブ着ました。
 でもね、あんまり好きじゃないの。
 詠唱速度速くなるとか、ごめん、正直よくわかりません。
 あとね、
画像
足の方がよく出てるし
 マブ服だとキックがキレイに見えないんだ。
 一番いいのはスタレザなんだけどね!
 てか、あんたヒーラーでしょうが、って分かってるけどさー。
 火力がピンチにならないと暇じゃん?
 だからって破壊魔法ってさ、詠唱待ちきれないじゃん?
 これでもキック60までで我慢してるんだよ。
 神秘とか切れば余裕でキックヒーラーになれるけどさ、神秘はホラ、アルタタクシーも譲れないですから!
 
 まあ、こんな日々を送ってます。
 え?サツエイ?
 う、ウン、ガンバルヨ?


 余談。
 公式で釣りスキルで魚拓、とかのアンケート募集してますね。
 はい、してきました。
 だって、大きさ毎に枠が別になってスタックって書いてあるけど、その大きさの種類がどれほどあるのか、てか「ガルムの主210cm」とか、バインダー使うとか、どう見てもかなりの種類があるってことになるじゃないか。
 枠圧迫にしか考えられないんですもの。
 できれば釣り上げて拾うときに「切り身で拾うor魚拓用にそのまま」となったらいいな、とか思ったり…。
 一度は魚拓用にとそのまま持って帰った魚を切り身にするのは自分で切る、とかだと、それほど枠圧迫しそうにないしさ。
 んーでもシステム的に無理なのかなぁ?
 それほど種類はない、のであれば、バインダーいらなくね?だしな。

 ああ、今気付いた。
 で、その「魚拓」て見れるのかしら?
 普通にアイコンに魚の絵があって、そこに大きさが表示されるとか…うーーーーーーん。
 クリックしたら拡大して、魚拓なイラストとか見れるとかあるのかなぁ?
 
 だめだ、深く考えるとつまらなくどうでもよく…なってしまいそう。

 新システムは楽しみで、こういった事前アンケートとかあると、実装前にいろんな意見が出てくるだろうし、こちらも言えるしで改善されて実装されるなら、と期待してしまうね。
 まあ、頑張ってくださいゴンゾウさん。
 できれば港の魚の数増やしてください。
 デックさんの日記釣れすぎだと思います。

 家ageはどうした。
 芸能ギルドはどうしたーーーー!!!
2007/10/19 | 01:46
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
