welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 銃は使って無いから… 

 今週の更新は何かなー?


 ■新規実装■

 【アイテム】
 ◇鍛冶に新レシピを追加しました。
 ◇鍛冶に「 GGシリーズ 」をロールアウトしました。
 ◇装飾細工に新レシピを追加しました。

 【NPC】
 ◇ネオク高原 にNPC『ティム』を追加しました。

 【クエスト】
 ◇ネオク高原 にクエストを追加しました。
  『ティム』を右クリックする事で、クエストを開始することが出来ます。


 鍛冶装飾キャラはいないのです…。
 でもまぁ、ネオク高原にいるってNPCを探してみました。(以下ネタバレになりますので注意)

 NPCティムさんの居場所はここ。
塔の中
グロムよりも、やや南東
 グロムに近い塔の中でした。
 ビスクへの反抗に向けた新規武器開発なクエらしいです。

 聞いてみると…。
銃つくれと
銃つくってこいとな
 はい、無理です。
 でもって、これについての詳細は、今回も真面目にきっちり書いてるコチラへどうぞ。
 横着してるわけじゃないよ!よ!
 このクエストで作る銃は、実際使えるそうで、最初に一発あてたら続いて連射するそうですね。
 面白いらしいですが、当然のようにその分弾消費、STも消費?らしいので…実践では…お好きな方なら使うかも?なのかな?

 そして何故1週遅れてから出すのか、ナイトロード装備の追加装備。
 シバルリーバイザーとクロスフェイスヘルム
 早々と「騎士の本」が実装されたかと思うと、この2つが生産可能とか、なんだそりゃ?
 まぁ、そのうち見れるかなと思ってたら…。
 某親方が早々にクロスフェイスヘルムを作ってた…。
どうみても…
どうみても鶏冠です
 なんか、ヘルムひっくり返して、赤い毛?の所で掃除とかできそうですね。
 ちらり、と髪が見えまして、どうやら固定らしい?

 ちょうどゲチャーお面してたベンザさんがいたので、かぶってもらってみると…
ゲッチャーが…
ゲッチャーが!
 ゲッチャーのお面が飛び出してました。
 なんかかっこよく見えるから困るwww
 後ろはというと、
後ろ髪
後ろ髪ひらひら
 実はこの髪揺れます。
 染色不可らしく、髪はこの色で固定のようですが、揺れてましたよ~。
 ギムのモニコの髪のように、とまでは行きませんが、TSしてると前後にヒラヒラしてました。
 左右振り向いた時も揺れてたのかな?
 ちょっと凝ってました。
 もう一方のバイザーはまだ見てません。
 どうんなのだろうなー?

 さて。
 黒コグニのスキル変更ですが、色々考えつつとりあえず集中を80目指してます。
 そしてこのたび、
集中80!
集中力80!
 80になりました。
 キャップが80だったので、とりあえずここまで。
 さてさて、キックも下げたことだし、回復、強化、神秘、持ちとなり、戦闘中に何かできる事はないかと考えました。
 あの、回復に専念!てのは分かってますけどね!
 火力とか充分すぎるPTだとさ、何もしてないのもなんだかなー、なので、何かできる事無いかな、と。
 今まではそれがキックだったんですが、下げてしまったのでもうほとんど蹴れない。
 じゃあ、破壊18とってaisubo-ruとでも思ったのですが…なんか気が乗らない。
 うーんうーん、と考えて…足癖悪いヒーラーから、
死魔28!
 足止めできるヒーラー
 になってみました。
 生かせるといいなぁ。

 で、考えたスキル構成。
 筋力   20
 着こなし  1
 生命力 100
 知能   50
 持久力  30
 精神力 100
 集中力 100
 物まね  58
 回復   100
 強化    90
 死魔    28
 魔熟    90
 
 あと3は…あってもなくてもいいけどHR用召喚2と…キック1とかかな…。

 回避が80以上あるのを0にして、他に割り振ってみました。
 魔熟も60止めだったのを90まで上げてみようかな、と。
 生命も思い切って100まで。
 着こなしは悩んだけど、その分集中とホールドで殴られながらもなんとか詠唱できるようにすればいいかな、と思いまして。
 精神も100にしたら、魔力もそれなりにあがるしね~。
 今はまだ70ほどしかないので(今までが低すぎた)、頑張ってあげなきゃな。
 ちなみに、今は魔力の底上げをアクセサリーで補ってます。
 ふふふ…どんなアクセサリーかというとね…
耳飾り
漆黒の耳飾り<コグコンよう>
指輪
漆黒の指輪<コグコンよう>
 どちらも最大MP+5.0!魔力+3.0!!
 指輪は…ハイキャスミトンも黒で分かりにくかったけど…はい、コグコンようさんが露天しようとしてるのを発見して即買いました!
 ミスリル物もあるのですが、お気に入りなので実践でも装備したままです。
 先日うっかり集中上げの時シルバーサクレをつけたままで壊してしまったので、他に良いアクセないかと探してたのでちょうど良かった!
 性能が良い分ACないので、固いのに殴られそうなときは…他の装備していくかな…。
 
 うむ。
 とりあえずは…ラピキャス手に入れて魔熟あげを雑談中にでもするかなー。
 あと、そのうちキャラ紹介のスキルも変更せねば…。

 余談。
 突っ込まれるのは分かってる!
 分かってるけど!
 キックが好きなんだー!
2008/06/12 | 01:16
MoE更新情報コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
