welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 スチ矢でフルbuffでしたから… 

 先週は6戦3LDという結果に終ったカオス。
 今週は頑張りますよ!



画像
久々な感じのするモニチアー
 今回ももちろん、コグオで参戦な貞子戦。
 時の間は358人の少しオーバーでしたけど、ややLDがあり325人での開戦。

 はい、できる限りの強化フルbuffとスチ矢で挑みました、触手。
 バルク、ジャッジメント、ソニック等、一通り使ってディレイ中にRAして、とりあえずソニックは範囲外ならないように前に前に!って、素手で殴ってるじゃないか!とか、ともかく頑張りまして…
画像
しょ、触手のルートとれた!
 非常に見えにくいですけど、黄色の線のとこです!
 コグオが!影薄くて貧乏だったコグオが触手ルートとってます!
 マジすか!?!と一瞬疑うほど自分でもびっくり。
 …うん、スチ矢でフルbuffだったしね…。
 でも、とれたことは取れたし!コグオやった!
 そして本体戦で木矢に変えて…メルトで死に掛けて焦ったりしながら315人で無事撃破いたしました。
画像
うなだれ貞子
 そして今更ながらに気付いた新事実が。
 コグオ…着こなし(68.5/80.0)でカオスプレート着てまして…はい。
 ACが13.0でした。
 そ、そりゃ反射とか痛いよ!
 着こなし上げしてなかったから…ウン。
 76まであげる予定でそのままだったんだ…。
 ということで、一応ACあげるのに間に合わせで装備探してましたらレザコグオ様からドゥーリン装備を数点いただきまして、それ着て兄貴行きました。
 ありがとうありがとう!おかげで29.8まであがりましたよ!

 先週は本体兄貴誘導が失敗で、久々天ヨやドレインがきましたが、今週はどうかなー?
 時の間は378人と、相変わらずな兄貴人気で定員オーバーの、満員で開戦。

 はい、ここでも前哨戦兄貴にスチ矢フルbuffで頑張りました。
 さっき触手のルートとったし、ここでも頑張って分身兄貴も狙いましたので。
 そ…そしたら…前哨戦兄貴倒したら…

 レノ が サザン ゲートキーパー を倒した 

 うおおおお!
 やった!けどスチ矢フルbuff!
 勢いづきまして、この後なんと分身兄貴2体のルートもとれました!
 
 さすがコグオ、じゃなく、さすがスチ矢!
 うん、木矢だと1.2なダメージだけど、スチ矢は22.2だしね…。
 …来週からは自重しよう…。
 そして本体戦に!
画像
燃えてる燃えてる
 buffして待ってても降りてこない兄貴。
 どうやら今週も誘導がうまく行かなかったようで中層に引っかかったままのようでした。
 それでも先週と同じようにスロープから降りてきたのをキャッチで移動させつつ総攻撃。
 そしてやってきた天ヨ。
 ACあげてるし!避難はいいや!と天ヨ待ってたのですが…浴びる前に310人で撃破いたしました。
 てか、兄貴撃破後に天ヨくらった方もいたとか…。
 ま、なんにせよ先週のように長引かず良かったよかった。
 本当に誘導がいかに大変で重要かよくわかる2週でございました。

 さて、前半戦最後の門、冥。
 先週は撃破前にLDしましたからね、今週こそ残ります!とちみっこで参戦。
画像
ク○パ近い近い!
 時の間は400人越えの411人で入門LDドキドキしましたが、無事入れて満員で開戦。

 22:02:28: チャットチャンネルを抜けました。

 今週も…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
 最前線で踊ってまして、SSのようにク○パの足元とかでタウントしてました。
 えぇえぇ、NETがひたすら黄色→赤とか危険な状態で、周辺のPCが棒立ちになるとか、やばいね!
 前線から離れて大人しくして、NET復活したからと前線向いたら…ね…3エラーでしたよ。
画像
雪原に戻るとそこには…
 見慣れた顔ぶれが…。
 ちみっこ落ちた後の冥は、ク○パが南下したりとか、ちょっと楽しそうな流れになってたそうですが無事に撃破されておりました。

 うう…先週に続いて今週もLDとは…。
 あ、明日はLDしませんように!

 そしてカオス後。
 「どこか行こう」という流れになりまして、久々にアスモダイデュークに行きました。
画像
早速…ゲフ
 これでも粘ったんだよ…。
 個人で現地集合、そこで即席PT組んでいつの間にか始まってた戦闘。
 ちょ、このPTヒーラーいない…?
 アスモ系は加護が関係するのでコグオで来たのですが、無限に沸くロッソや骨の攻撃にMPついていきませんでして、えぇ。
 攻撃どころじゃありません!
 GHしつつ自己回復してたんですが、もうさ、回避0だし?ガツガツ攻撃くらい増して…。
 死んでから自分ネイチャーあるじゃねーか、とか気付いても遅いですね、はい。
 リザ貰いまして、復活したと思ったらまた死んだりしつつ、1時間近くはあわただしく戦闘しておりました。

画像
なんとか記念SS
 キリが無いので撤退!
 いつ来てもここは激しい…。
 帰ろうとしてもまた沸いてくるロッソや骨に絡まれながらも撤退して戻りました。
 んで、ドロップ品分けてその後の恒例のダイスで…こういうときに大きな数字とかでちゃったりするんですよね。

画像
らりーからおこづかいもらいました
 ネオクの友好はまだ大丈夫でした。

 さてさて。
 念願であった兄貴分身、貞子触手のルートがとれたわけですが、なんでか素直に喜べなかったり…。
 スチ矢は必死すぎたかな、とかね…。
 分身兄貴の時はあのHAGEモニオさんはサボってたらしいしさ…。
 いやあの、勝負して勝とうとか、無理だって分かってますからはい、思ってませんけど!
 勝たせてもらった感があったり…。
 今までは「カオスブレイカーないからスチ矢で!」て気分でしたけど、スチ矢で充分とれるのか…と、なんと言えばいいか。
 まあ、そう話してたらカオスブレイカー売ってる人がいるとか、どうとか。
 あるところにはあるんだなぁ…。

 でもさ、カオスブレイカー手に入れちゃったらさ、さらに上を目指したくなったりしそうでさ。
 そうなるととても勝てないだろうしさ。
 HP30犠牲とか、ちょこちょこ瀕死になるコグオにとって、危険な技でもあるし…。

 んま、それでもルート取れたってことはとれたし、ウフフ。
 今度はあれだ、木矢で頑張ろう、そうしよう!
2007/10/21 | 01:44
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。