welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 またラグ死… 

 メルマガでスワンダンスやセンスレスのスキル値変更を検討中とかありましたね。
 確かにどちらもスキル値の割りにとっても有効な技だと思います。
 でもね?
 でもね?
 そんなこと検討するよりも、先に非常にLDしやすいカオスの鯖強化とか、LoCの未実装とか、家ageとかその他もろもろを検討して実装しろや、な?




 てなわけで、先週に続いて冥LDだった前半戦。
 思いもしなかった、貞子触手ルート、兄貴前哨戦、分身ルートとれてウフフで後半戦にはいりまーす。

 と…とりあえずですね、着こなしがあがるまでカオスレザー着ることにしまして、はい。
 肩と腰はプレートでもいっか、で、つーか、枠あいてないのでプレートも持ち込んでいくとか、しなきゃ…いけないけどね…。
 うちの裁縫屋はそういえば裁縫96ぐらいで止まったままなので某もにこさんに頼みまして作ってもらいました。
 おかげさまでACアップ!ありがとうありがとう!
 さあ!これで反射も痛くない!
 いざカオスへ!

画像
2階でもチアー
 日曜という事もあり、風の時間でも時の間403人とかかなりオーバー。
 ややLDあったようですが、大量ではなく無事に満員御礼に。
 うん、満員だといいんだけど、ホラ、風は通路とかやたらNET不安定だしさ…。
画像
お着替えマダー?
 はい、一応1割ほど削れるのを待ってから攻撃開始!
 てか、ワープしすぎ!
 目の前から消えたと思ったら、いきなり背後から轢きに来るし!
 早めに第2形態への待機中なんて、追いかけてたはずが追われてるし!
 それでも追いかけながら、NETと戦いながら頑張ってました…んですが、ここでまだラグ発生。
 第3形態になって、DoTもらったのでスワンしたのですが消えねぇえぇぇっ!
 あばば、ちょ、マジ消えない!
 慌ててGHP飲んでLH連打してたら近くでスワン踊ってた人に助けられました。

 …実はこれがこの後に起こる事の前触れ、みたいだったようで…

 チャットチャンネルを抜けました。

 ま…またしても…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
 はい、3でしたので仕方ないっちゃぁ仕方ないですけどね。
 13エラーだとカクカクして落ち、3だとNET復活したなと思ったらいきなり落ちるわけで。
 こーりゃ、先週と同じじゃん!と…やな予感が…。
 雪原に戻ると見慣れた顔がいくつも…。
 ウン、雪原王もいたので、まあいっか。

 そしてお着替えして水ですよ!

 時の間は320人という定員割れでありながらLD発生で281人での開戦。
 300人きてないのでちょっと長期戦になるかな、と最初は温存してました。

 お友達の海王様を2人PTに拉致ってましたので、なるべく近い場所でGHしてました。
 してたけど…MP足りなくて回復中に1人…目の前で撃沈。
 もうお1人もGH詠唱が間に合わずタッチの差で撃沈…ゴメンナサイゴメンナサイ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
 本当に前線のヒーラーは大変です。
 ともかく本当にMP回復がおいつかない。
 うーむ、パフォブーストしてるし、水泳はすぐあがるし…暗黒あげてドレインチューチューしようかな…死体ならいっぱいあr…ゲフンゲフン。
画像
水球うぇすたん
 いつものように第2形態の後半に入ってからは積極的にRAやリフレッシュを振りまき、憑依目指しましたけど…知り合いが憑依されておりました…。
 い、今の今まで回復してた方がっ!

 イイナー。

 うむ、まあご無事でした。さすがですね。
 その後は大きな混乱もなく、無事236人で撃破いたしました。
 ら、来週こそ憑依…。

 そして最終戦!
 先週は久々に第1波で落ちたからなー、今週は残りたいものです!
 時の間は266人、無事入門できて265人で開戦!

 って、これがまた第1波から重く、PTからも1人脱落、ゾーン見ると170人ほど。
 うへ、いきなり60人ほど落ちたのか…。
 第2波第3波は軽く通過、3波の後に天地が入り、そのすぐ後の第4波が問題でした。
 ラグ満載でして、ハイ、コグオ再びラグ死…。
 ま…またスワンでブリザ消えないとか…風の時もDoT消えなかったし…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
 PTも全滅しまして、人数も130に程度。
 またも触媒を恵んでいただき、露天からも購入し、ころあいを見て走りました…。
画像
ヤバイもん見える…
 ちょうどよい頃合でして、えぇ。
 階段に到着する直前に、LD弾直撃くらいました…。
 し…死ぬかと思ったよ…。
 
 なんとか前線にたどり着き、DSを振りまいてましたが、第7波で再びラグが!
 雪原王のPTに誘っていただけまして、頑張ってたのですが第8波で1人消え、第10波で再びラグ発生!
 またスワン消えないとか泣く。+゚(゚´Д`゚)゚+。!
 LHも詠唱妨害になってできず、露天で売られてたGHP飲んでもまだ消えない!
 でもまだダメージは来る!
 アッーもう死ぬ!てか死んだ!?!あれ?

 (13)

 雪原に復帰すると、死んでなかったことになってました…。
 死ぬ、本当に直前にLDしたのかな…?
 た、助かったといえば助かったのかもだけど、な、ナンダカナー。

 今回の天はとてもラグが満載過ぎといいますか、そんなわけで、はい、残られた方達は宇宙へ行きとなりました…。
 お、おつかれさまでした!

 うーむ。
 ラグ死に弱いなぁ、と思うのですが、ラグだから仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね。
 でも回避できないかなー?とか考えたり…。
 
 ものまね78まで上げたけど、実はあまりパンツメン使ってないというオチ。
 ネイチャと案山子ぐらいしか使ってないんですよね…。
 それならば下げて別のスキルをその分まわして…て何をあげよう?
 生命90止めなのを100にしようか?それともブリザ中でも詠唱通る程度に集中をあげてみようか?
 それか、タゲキリにネイチャ使ってただけだから、いっそモノマネを酩酊に変更すれば50ですむし…。
 うーーーむむむ。
 でもま、あれです。
 今度はもうLoCはちみっこで来よう…。
 スチ矢…無くなったよ(゚ωÅ)ホロリ

 今週もまた3門LDでした…。
 ら、来週こそは6門制覇だっ!


 余談…。

 カオスブレイカーがあれば、と思ってたりもして、前日にあんなこと書いちゃいました。
 まあ、とうてい手に入ることは無いだろうなと、半分思ってましたんでね。
 そしたらさ…。

画像
カオスブレイカーが我が手に…
 入手しちゃいました…。
 えぇ。ちょっとありまして、手に入ってしまったんです。

 あ…あんな事書くんじゃなかった!
 
 モッタイナイからまだタベテナイケドネ…。


-----コメント-----

これは今週から本体ルート取りに期待だね(・∀・)
青コグオ

>青コグオ様 ま…まだ食べずに持ったままです…。 ス、スチ矢じゃあお願いします…。 でも流石に無理だと思うよぅ…。
sheenan
2007/10/22 | 01:41
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
