welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 バザールですもの!買っちゃっていいよね! 

 月末も近づいたある日。



画像
「シェルレランってのに関わったらダメダってじっちゃが言ってた」
 ルーキーなグレイブン君は、おじいちゃんからシェルレランがいかに恐ろしいかというのを聞かされていたので、知らん顔して通り過ぎていきました。

 久しぶりに大豆収穫に来たのですが、沸きの遅さになえました。

 そんな月末ということで、はいバザールですよ。
 ログインした時のバザールの案内が「カレーイ」とか、いつになったら直るのかなと思ったら結局直らなかったりとか、「何カレーイ新エリア!?!入ったら皆カレー色!?!むしろあの修正前のカレーウドンな移動速度とか!」とか好き勝手言ってましたけど、それについての言い訳もなくスルーで始まりました、バザール。

画像
今回のオブジェは…ススキ、きのこ、鎌持ったスプリガン
 きのこ、秋の食材を収穫に来たスプリガンってとこでしょうか?
 きのこがうごうごしてるのがかわいんですよね。
 きのこペット化できたらなぁ…。

 軽く露天を見た後、レラン子でイラナイ売り物並べて露天開始。
画像
キビエキスいかがっすか~
 えぇ。
 日頃収穫して溜まってきたキビエキスを売りさばきにきたのです。
 他にもガチャの余り物とか安値で販売しながら、売り切れるのを願いました。


 ウン、いいんだ…ほとんど売れなかったとか…気にしてないよ…。
 来月にまた売ろう。
 きっとさらに数増えてるだろうがな!
 …400Gで売ってたんだけど…来月はもう少し値段下げてみるかな…。

 え?何か買ったかって?
 ええ、そりゃもち、

画像
フェザー装備<コグコンよう>ゲットだぜ!
 ナニよ、その目は。


-----コメント-----

|д゚)… |д゚)このこ!こ! |彡サッ
青コグオ

(´・ω・)・・・ (´・ω・)このこ・・・
ぶり

(^▽^)・・・ (^▽^)このこ!こ!
コグコンよう

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ テレテレ♪
sheenan
2007/10/26 | 01:38
MoEバザールコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
