welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 今週もまたカオスなカオスでした 

 手に入ってしまったカオスブレイカー…。
 こ…これを食べると…ルート争いで負けたときの言い訳がもうできないわけで…。
 なんとなくもったいなくて…まだ食べてなかったんです。
 いや、さすがに時の間に入ってから食べましたけどね!




 カオス前半初戦前、ドキドキとようやくカオスブレイカーを覚えまして、SCに入れてみたり。
 そんな事してる間に時の間は357人と少々定員オーバーで開門。
 それほどLDはなく無事満員となりましたが、LDが少しあり347人での開戦!

画像
初カオスブレイカー!
 今週はさすがに触手には木矢で挑みましたよ。
 はい、当然のように負けまして、うん。
 というか、コグオ触手見失いとかね、ラグなのか近づきすぎなのか、でも範囲外ってでるのよ!とか、あさっての方向に射るんだもの、いやな予感はしてたんだ、ウン。
 本体戦になり、buffかけなおしていざ再突入。
 そして初カオスブレイカー使っちゃったりね!
 うん、あまりのログの流れから、成功したかどうかわかんなかったケドネ。
 ソニックが入る程度の距離にはいたので、1撃はいったのは目視できたけど、あとはイマイチわかんなかったぁ(ノ∀`)

 とりあえずは必死でスチ矢に代えてから撃ちまくってまして、メルト警報が出たときに回復用意してたらさ…


   18:07:30: 胃に沈め! 小骨の愚者よ… 我が身となれッ!

   18:07:37: チャットチャンネルを抜けました。


 orz
 貞子のセリフとチャンネル抜けたってログの間に真っ白く1行あいてる辺りがね…。
 ウン、NETがやばいって最前線離れて安定させて、もう大丈夫かなと振り向いたらストン、とね…。
 ウン、3エラーでした。
 結構見知った顔もあり、ポロポロと同じようにLDした人もいたり…。
 んでも大量ではなかったようで無事撃破されてました。

 く…頑張ったのに…。
 つ、次の兄貴は頑張るか!

 いつもながら兄貴の人気は凄いもので、時の間は369人でした。
 入門LDはそれほどなく、348人での開戦。

画像
兄貴動き回りすぎ!
 前哨戦兄貴は、はい無理です。
 スチ矢は本体用にしましたから、分身兄貴も頑張ったんですがダメダメでした。
 ちなみに分身兄貴とか、動き回りすぎるのでブレイカーは撃てたもんじゃありませんね。
 本体になりまして、早速本気で挑んでみましょうか、ってやっべ食べ物切れてた。
 ウン、それなりにbuffかけなおしつつがむばりました。

 最前線で離れすぎないよう、攻撃攻撃、ブレイカーも当たってうわーい、とか、あれ?なんで周り棒立ちって…NETやばばばば!
 兄貴のHP残り1割の辺りでラグ発生!?!
 最前線から離れて大人しくしてると、「おつかれさまー」の言葉が…。
 ん…?
 終ったらしい…終ったらしいけど…
画像
まだ生存してるんですが…
 しかも試しに射ると、攻撃ダメ入るとかね。
 なんて兄貴独り占めな世界。
 いや、してこないだろうけど攻撃されたらひとたまりもne-yo。
 皆の「おつかれさま」のシャウトも消え、静かになった頃にようやく兄貴消えていきました。

 ラグ…ってコワイネ。

 ちみっこの変わって前半戦最後の冥。
 ここんとこ撃破前のLD波で落ちてますからね…、しかも今回は貞子でも落ちてるので、NETに気をつけていきました。
 時の間は時間的にも人はさらに増えて373人で開門、即満員となりました。
 始まる前にウロウロ南から歩いて囮を空いてる火口の辺りに置きましたが…やはり南はちょっとデコイ少ないかなー。
 まぁ、普通だと勝ててるから大丈夫なのかな。
画像
NETに気をつけながらね…
 うむ、満員だし、ク○パはぴょんぴょんだし、大丈夫かな、HAHAHA、みんな動いてなーーーー、とか、またもLD波にさらわれそうになりましたがなんとか切り抜けまして、今週は居残れました!
 しかもお土産カオス板材3個とか!
 いやっほい!
 …やっぱり、コグオだとお土産しょぼいけど、ちみっこだと板材ひくなぁ。
 コグオ…カオス運やっぱよくないのかしら…。

 とまあ、前半戦は全勝、1LDで終わり、続いて後半戦です。

 今回の風門は、ハロウィン前の日曜日ということもあり、またも我らがポルガラン様がイベントを企画なさいまして、「ハロウィンらしい何かをしよう」とのこと。
 一応お手伝いにカカオを1700個とかヘビ焼肉を2千個以上とか献上しておきましたけど、どうなることやら、と…。
 一応秘薬は出来上がったそうでして、お菓子も一緒に配ってるとの事で露天お手伝いをいたしました。
画像
Trick or Treat!
ト○マスとの戦闘中はこうもりを出してハロインらしく、撃破後に秘薬飲んでPreに戻って驚かそう、という計画です。
 な、なるべく死んでロストしないように気をつけねば…。

 イベント効果もあってか、日曜だしいつものように人数は多めな432人で開門。
 さすがに多すぎる事もありLDあったようですが、問題なく満員御礼に。
画像
ト○マスが見える…
 久々にいちょを連れてきて、最初に「かかれ」したあとまた露天してました。
 第2形態までは普通に終わり、第3形態になった頃にちょこっと前線に行ってみようかな、とかウロウロしてたらト○マスが中央に!
 うわ、しかもまたロットンがスワンで消えません!
 何度か踊ってると消えましたけど、これは危ない。
 死体もちらほらと見え、気をつけないとなと思ってると…またもNETが!

 …orz
 またも3エラー…。
 無事撃破はしてましたけど、風もホント落ちるなあ…。
 前線にいなくても落ちるから…うんまあ3だから仕方ないけどね…。

 そして撃破後、雪原に現れるアマゾネスの姿…。
 西銀辺りとか、凄い光景だったらしいです。
 うん、日頃あんまし西銀行かないので見れなかったけど!

 何はともあれ一応ハロインイベント成功だったようです、お疲れ様でした。
 そしてお次はうぇすたん!
 お着替えをしてチアーしてると、ポルガラン様がいらっしゃいまして、先ほどの余りをくださいました。
画像
チアーは尼モーション無し…
 異様な光景が…。
 尼は歩きモーションがモンローウォーク的でなんとも…。
 こんなのが西銀にいっぱーいいたのか…。
 …。
 まあ、時の間はいつものように人数へって324人と定員割れ。
 LDが少しあったようで、318人での開始となりました。

 見事SS撮り忘れてました!
 いやまあ、300人ちょっとな人数だと長期戦になるかなぁと思いまして、触媒その他を使いすぎないように、それでも回復は怠らず、と必死だったので、ハイ。

 当然、憑依狙ってますんで、えぇ。
 MP回復しては最前線につっこんでリバを振りまきまわりました。
 ウン、今回もありませんでした。
 やたら水球下の方にうぇすたん落ちていったりしてまして、そう思ってたら真横にいたとか、海王様を回復してたらキャッチしてたとか、焦りましたけど無事308人で撃破。
 ここまで全勝できましたので、このまま天も勝利で終りたいところです。
 ウン、LDせず残りたいネ。

 さて、LoCに関しての修正の記事がメルマガにありました。
 LDを引き起こしてたエフェクトを削除するとか。
 今週から削除されてるのか、来週からなのかはわかりませんが、何かしらLD対策を考えてくれてはいるようなので、今後を期待できるというものです。
 デベロフさん、貴方も一度LoC参加してみるべきだ!

画像
三つ子状態
 せっかくそろったフェザー<コグコンよう>を着てチアーしてたら、PMコグネェ様にPMされて、しかも染色フェザーとか!
 さらに髪を赤く染めて来たミチャさんはイビル装備でチアーとか!
 きっと青コグオ様のSSの容量がまた増えたと思います!(・∀・)
 って、名前消したらどれが本物かわからないね!
 ちなみに一番奥のがちみっこです。

 お着替えをして入った時の間は276人でした。
 ん?いつもよりちょっと多いかな?皆メルマガの件で参加者が増えたのかしら?
 うむ、少しでもLD原因が軽減されて戦闘しやすくなってるなら、参加者も増えるだろうしね!
 そんで未実装の技も早く実装にしてほしいものですってところで275人で開戦!

 前回もコグオラグ死とか、どうにかならないかなぁと、センスレスでどうにかならないかなあ、気休めかなあと思いつつ、一応ちみっこできたわけですが…、なんと第1波から大波が!
 PTからも青コグオ様消えるとか、なんと275人から一気に111人にまで減りました。
 お、落ちすぎだ…(´д`;)

 前線にも被害が出てるようで、早速走りました。
 一応は人数いたのでなんとか持ち直し、ひたすらダンス踊ってました。
 途中、PMコグネェ様も発見したのでPTに拉致って、ブリザの合間にひたすらRA注入。
 それ以降は大きな人数の減少はなく、ポツリポツリと減って105人での戦闘でした。
 うむ、タイムフリーズをですね、センスレスで回避したいな、と思ってたのにすっかり忘れて思いっきり食らってました。
 ホント、あれ長いよ…。
 自分が踊ってれば、周辺にはダンス効果出てるそうですが、あの止まった画面でうっすらLD玉とか見えるとね…ガクブルダヨ?
 
画像
LD弾は見えました
 メルマガの件のエフェクト削除はまだでしたね。
 普通に今までと変わりありませんでしたので、来週パッチもあるので来週からかな?
 火力も充分だし、このまま楽勝で終るかな?と「天よ」を聞いて、その後の審判の時でした。

 恐れてたラグ発生!
 あばば、スワンで消えない!!
 リジェは絶えずしてたので大丈夫!GHP飲んでまたスワン踊って、それで珍しくDoTが消えたのでセンスレスで寝てました。
 それがよかったのか、まあ運が良かったのかラグ死は回避できまして、LDからも回避できました。
 NETが安定すると…周辺に死体がゴロゴロ…。
 本当にラグは怖いね…。
 それからは102人で安定し、無事撃破いたしました!

 撃破はできたけど…今回もやたらラグが酷いカオスでしたな…。
 おまけに…LoC撃破後にこんなものまでありましたよ…。
画像
頭上に漂うLD玉…
 な、なんか残ってたんです…。
 言われて気が付いたのですが、上空に残るLD玉…。
 これ、お土産とって戻るまでずーと表示されてました…。

 コワイヨー。
 兄貴も死んでから残ってたし…。
 最近ホントラグがHIDOI!
 でもま、今週は2LDですみましたから…いい方かな?
 ら、来週こそは全部残って…はい、頑張ります!!

 余談。
 war露天中のヒトコマ。
画像
地面と平行な某親方忍者様
 いや、気付いたらもう横になってられまして、はい。
 直して差し上げようかな、と思いつつ、でも面白いか、とそのままにしておきました。
 忍者イイナ忍者。
2007/10/29 | 01:27
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
