welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 デバインって重要だね! 

 ちょいと前の事になるのですが、暇をもてあましてたので久々にHoIに行ってみました。



画像
入り口開いた

 HoIは、過去エイシスの中にありまして、ヘビ倒して石拾ってからいくわけで。
 まあそこまではさくっと狩れましたので、準備ヨシ。

 無事皆突入で早速buff等を。
 ここで重要なのがディバインシールド。
 1発の魔法を無効化してくれるので、カオスウン様が使ってくる魔法対策に重要なわけですよ。
 うちの黒コグニは強化は40止めなので使えません。
 2PTほどの人数がいましたが、DS使えるのは2人しかいない状況。
 黒コグニは回復で頑張ろうと戦闘開始したら、ですよ。

画像
まぁ…いつもの光景といえばいつものなんですが…
 き、貴重なDS係りが!
 あれ?PTメンバーステタスが1つ消えたと思ったら…。
 なむなむ(・∀・)

 と、とりあえず残るお1人に頑張っていただきつつ、回復を丹念にするしかありませんでした。はい。
画像
死者もポロポロと…
 死者も出始め、ちょっと暗雲が立ち込めてきたような…?
 うう、コグオだったらDSできるんだけどな…。
 なるべく火力な方たちを死なせないように回復過多気味で頑張ってました。
 頑張ってたのですが、残るDS係りの方も死亡!
 DSなくなって、回復にとちょーっと前に出たら黒コグニもコーリングされちゃいまして、ウィスプに目をつけられてしまいました。
 な、なんとか案山子とネイチャーで戻ってきたものの、火力が次々と倒れ…、えぇい、ウィスプなど蹴り殺してくれるっ…
画像
ウン、無理
 ここのウィスプ強いしね…。
 はいはい、全滅しちゃいましたよ。(´;ω(::)

 HoIではリザしてもその場で復帰はできないので外にポイ。
 回収メンドクテSBしたら、いやっほい召還と精神の勝ち組。
 このまま終らせるのは悔しいので、参加者を増やして再度チャレンジする事に!

画像
リベンジリベンジ!
 グラフ開くまでイチョン友好無い人が襲われまくりとかで大変大変。
 うーむ、強化を70まで上げてみたいような、でもスキルカツカツだし、キック60は外せないし、まいーか。
 一応ヒーラーなので火力的な部分が無いのは仕方ないけどさ、やられっぱなしで死んじゃうのもなー。
 キックあげるか。
 いやだからスキルがね、のエンドレス。
 いいんだ、蹴飛ばせれたらそれで。

 まあ、脱線しましたけど時間来て皆で突撃。
画像
今度こそ!
 今回は途中でLD退場もなく、人数も多かったしウィスプ撃退係りもありましたので、無事撃破いたしました!
 そういえばカオスウン様、カオスだからブレイカー使えるんだよね。
 今度コグオで挑戦してみたいなウハハ。
 今「死亡ふらg」て言った人、挙手ね。

 カオスウン様は撃破後、周りのウィスプが襲ってくるという、以前地獄をみたのでさっさとルーとして戻りました。
 うん、あれは恐ろしかったよ…。
 さすが数の力というべきですか、死人なく撃破、おつかれさまでした。
 カオスではなく、大型のmobとの対戦場所ってのが少ないから、もっとこういう場所も増やしてほしいなぁ。

 今回の教訓。
 DS重要。
 ウィスプめぇぇぇぇ!


 余談。
 ウサギフードが実装されましたね!
 SSないけど!
 結構かわいいので購入しようかなと思い考え中。
 ただ、これは染色してみたくて…ガチャだしなぁ…と考え中…。
 ローブを借りてレラン子で着てみたら…あら、レランブーツと結構あってる…。
 セットで買おうか…ローブだけ買おうか…でも垂れ耳かわいい…。

 く…。
 迷うぜ!
 
2007/10/31 | 01:23
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
