welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 トラ邪魔っ! 

 料理の材料で収集してなかったカボチャ。
 ちょうど去年の今頃、ハロインイベントで出てきたっけね。
 今更ですが、カボチャ料理を作ろうと思いまして、カボチャ収穫ハジメマシタ。



画像
カボチャ硬いわ回避するわ…
 でっかいのがあったので早速収穫開始。
 てか、硬い!さらに刀剣2なので回避されまくり!
 おまけに普通の木(?)の大きさでドロップ2個、このSSの様に大きめだと4個とお化けカボチャ1個とか。
 ぐおお、収穫90止めなのを悩んでしまいます。
 せめてもう少し多くドロップしてくんねぇかな。

 それだけ収穫で苦労してるというのに、さらにやっかいな事があるんだ。

画像
トラ テラ ジャマ
 アクティブになったと聞いてたけど襲ってこないトラ。
 抵抗あるから大丈夫なのかしら?スキル低いと襲われるのかしら?
 まあ、無視されるんでそれについては良いのですが、すんごい邪魔っ!
 辺りをウロウロするだけならいいんですが、ぶつかってきてそのまま進むからちょ、押してるって!
 押されてずれてカボチャ範囲外とか、何この嫌がらせ!
 しかもうじゃうじゃいるからムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

 トラ狩りしてる人がいたらスッキリなんですが、うざいことこの上ない。

画像
 トラ
 「なんだおめぇ?何してるんだ?」


 レランっ子
 「見てわかんないなら聞くな。
  てか邪魔なんすけど」

 トラ
 「腹の下くすぐってぇ。
  なんじゃ、毛皮か!毛皮狙ってるのか!?!」

 レランっ子
 「…包丁さえあれば三枚卸に…」


 刀剣あげようかと思った。
 この時だけだけど。

-----コメント-----

そうか、抵抗があれば襲ってこないのか・・・。 虎の三枚おろし。喰いでがありそうだわー。 何となく、MoEに復帰したくなってきたこのごろー。


>ふ 様
 なんかまたノンアクティブに戻ったらしい? 抵抗関係ないみたい??なこと聞きました。 卸しても焼肉しかないけどねー(ノ∀`)  編集ばかりでお疲れでしょう?w 呑みつつたまには気分転換にw 何やら新しいmobが色々出てきてるようですから…(・∀・)
sheenan

虎は確か格下アクティブ,そしてその際の判定に抵抗はかなり大きいのです.よってレランは襲われにくいと.ダイアンさんがご飯くれなくなるのと同じ原理デスヨ
青コグオ

ロケ弁は、虎の焼肉とコロッケでつね|∀・)b


>ふ 様 ロ…ロケ弁…ロケ…してねぇ(;´∀`)  
sheenan
2007/11/02 | 18:18
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
