welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 これからは「そろそろ時間ですので!」で。 

 チアー仲間のキミルチャさんとこで見かけたのをやってみました。



 お弁当メーカー

 うん、もちろん「ちみっこ」で試してみた。
画像
ちみっこ弁当 \640
 テラ秋弁当。
 米食べて栗食べて米食べて栗食べろと。
 飽きるわーーー!
 今だけ!とか煽りがあったら買ってしまう弁当だ。
 値段は…安いのか高いのか…。

 他の名前でも試そうと思ったのですが、ふとこのページの下にあった、「ちみっこジャー」といいうものが気になったので見てみた…。

画像
乙女戦隊ちみっこジャー
 乙女戦隊ちみっこジャーはお金を貸してる人を守るため細々とこぶしを突き合わしているのだ!
 隊員
 しっかり者ですちみっこレッド
 ちょっとイケイケちみっこブルー
 食パンの袋留めてるヤツ集めてるぜちみっこグリーン
 フライドポテトに目がないちみっこイエロー
 金遣い荒めなちみっこピンク

 合体ロボ
 名称 ワイルドちみっこ0
 合体決めゼリフ そろそろ時間ですので!

 なんじゃこりゃーーーーーーっ!!!
 さらにはテーマソングまで。
画像
テーマソング

伏せろ!染めろ!弱らせろ!
天衣無縫の母校記念さ
たまに素早くロックロックロック
ホントは殴られるの嫌いじゃない

地球の平和を守るため
(実はあの子だけのため~)
みんなの安全守るため
(実はあの子だけのため~)

ドキッ!ジェンガ作戦
ズバリ!クレジット戦法

ちみっこジャーはたまに勝つ
ちみっこジャーはイタズラ大好き


 わけわからんっ!

 でも、「そろそろ時間ですので!」はいいかも!
 今度からチアーのあの時の掛け声はコレだね!(・∀・)b
 お金貸してる人を守ってるんじゃなかったっけか?
 それがあの子なのか!?!
 ジェンガ作戦とか、どれを引っこ抜くって、どんな戦況状況さ!
 クレジット戦法、現金解決!?!

 まあ、イタズラは大好きですけどね!(・∀・)

 ちなみに「こぐお」で弁当ってみた。
画像
こぐお弁当 \780
 すいません…お野菜くだたい…。


 余談。
 前回紹介し忘れてましたが、ウサギローブ買いました。
 ローブだけです。
 一式買ったって方からローブ、フード、ブーツを借りて試着。
画像
フードで自動的に髪がかわります
 フードの垂れ耳がかわいいいいい。
 ローブ着ると自動的にズボン履きます。一応クラフトズボン履いてるんですケドネ。
 ブーツは柔らかい皮製ぽいブーツ。

 ふーむ。
 買おう、でとりあえずローブだけ買いました。
画像
前からはこんな感じ

画像
後ろからはこんな感じ
 このブーツはレランシップ服のブーツですが、なかなか色があってるような?
 ウサブーツの白いのも良いですが、このレランブーツも色的にアクセントきいてて…イイナ!

 そんなわけで即購入しちゃった。
 しかしこれかわいい。
 ちみっこにも一式買いたいぐらい気に入りました。
 染色ウサギ欲しいな…。
2007/11/04 | 18:16
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
