welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 かなり適当だったんですけど… 

 さて誰だ!
 「しーなん もにこん」で検索してきたヤツは!
 日頃から言ってるでしょう!「コグコン」ならおkなのに!



 こないだは「MOE ベンザエース」での検索もありました。
 うん、それだけ。
 そんじゃ今週のカオスです。

 ここんとこ、ほぼ全勝なカオスですが、個人的には途中LD退場とかあっちゃって、ちょっとしょぼん、な戦歴。
 今週は欲は言わない!
 せめてLDせずに最後まで頑張ります!
 え?無理とか聞こえた。キノセイダヨネ?

 カオス初戦貞子戦。
 時の間では356人の平均的な、やや定員オーバーな人数。
 そんなもんで余裕と思ってたらまさかのLD発生。
 うむ、待機組みも結構いたようで、291人、まずまずの人数での開始となりました。

画像
NET相変わらずやばひ
 相変わらずNETがやばくて、触手中でさえLD波にさらわれそうになりました…。
 なんとか乗り越えて本体。
 人数的にメルト2回を覚悟してたのですが、なんとか1度だけで終りました。
 え?ルート?ナニソレ?
 …。
 本体の時にスチ矢に持ち替え忘れてましたよ?
 途中buffも消えて食事buffも食べるの忘れてましたよ?
 黒猫にカレー色ローブの本気様とかもいたしね?(ルート取れてなかったミタイダケド)
 実は今回戦闘ログをとってみたのですが…まぁえらい容量でした…。
 その中からコグオの攻撃だけ残して計算してみたら…6476ダメージ貞子に与えてました。
 …コレが多いのか少ないのかわかんないけどね!
 結構ダメージ与えてるように思えるけど、ルート取る方はどれほどのダメージ数出してるんだろうな…。

 うむ、LDあって不安でしたけど無事初戦撃破!
 この調子で兄貴も頑張りましょうかね!

 兄貴人気劣らず!てか、タイタンじゃなく兄貴再実装してくだたい!
 時の間は388人と余裕でオーバー。先ほどの入門LDがまた来ないかとドキドキでしたけど大丈夫でして無事入門、そして満員御礼。
 強化フルbuffしてるというのに、スキル0.1も上がらないとか、泣かない!
画像
兄貴の背後から…
 はい、前哨戦から頑張りました。
 分身になっても頑張りました。
 そったらおもいきりLD波に巻き込まれました…けどなんとか回避!
 うう、貞子に続いて分身兄貴からこんなに前線重いとか、かなり不安…!
 ゾーン人数みたら一度210人とかまで落ちてて焦った焦った。
 んでもすぐに300人越えて戻ったので良かったけれど、本体出る前に200人とかになったら…ワクドキ…いやいや、キャッキャウフフ…いやいや、無双兄貴になるじゃないか!
 それもいいけど、まあやっぱ大変ですから!
 無事分身も終わり、さあ本体!といつものシャウトを聞きつつbuffしてたら…

 「ユンー!!!!」
 「 (´;ω;`)ブワッ」


 本当に (´;ω;`)ブワッ

 今週の本体兄貴はどうかなー、と待ってると…何やら上空から1人落ちてきて…お亡くなりになってる人が見えましたけど…なんだったんだろう…誘導さん…には見えなかったんですが…誘導さんだったのかな…?
 な…なむなむ。

 気を取り直して…兄貴は無事最下層に降りて来られましたけど、なんか結構浮いてました。
 ソニックでは届かず、ホークアイやら弓だから当たるな、という結構な距離浮いたりとか…。
 中層付近まで上がったりしましたけど、なんとか低空飛行に…ていやちょっとNETやばいって!
 撃破前のLD波がまたも到来!?!
 先週、先々週と同じようにあとわずかで撃破というところでNETが赤い!
 慌てて壁際に避難してると「お疲れ様~」とか…。
 結構さらわれたのか、少し落ち着くと311人ぐらいで終ってました。
 うん、終ってても動いてる兄貴が見れたよ…。
 ちなみに…兄貴には3246ダメージでした…。
 何度かNETやばくなって前線離れて避難とかしてたしね…!

 そして前半最終戦の冥。

画像
ウサウサチアー
 ちみっこに変身して囮オルバンも用意していざ突撃!
 時の間は400こそ割れましたけど391人での開門。
 はいはい、今日もやたらと重かったもんね。
 それがふらgだったね…

 見事入門LD…13ですた…orz
 開戦は309人だったそうなので、80人ほど落ちたのか…。
 PTも見事壊滅、青コグオ様のみ残られたとか…。
 さすがにいつもよりも人数が少ないため、最初の咆哮がかなり厳しかったそうですが、なんとか無事に303人で撃破されてました。
 ヨカッタヨカッタ。
 エ?再戦待ってたとか、考えたりシテマセンヨ?

 ここまで全勝なカオス。
 このまま全勝で後半戦も飾りたいデスネ頑張りましょう!

 後半戦風門。
 実はこの日風邪気味で頭痛とかしてたので、今日は適当に頑張るか、と一応コグオで参戦いたしました。
画像
ここもNETがすぐにやばくなる…
 時の間は398人と、一応400人は割れてますけど定員はかなりオーバー。
 前日の冥の入門を考えると、ここはゆっくり待機…かとも思いましたけど飛び込みました。
 一応LD報告はなく、無事満員に。
 いつものように出待ちして登場後即戦闘で、ハイハイ、反射イタイイタイ。
 走り出して追っかけてるといきなり消えて、後ろ見たら追いかけてきてるとかね、いつものことね。
 さらにいつもの如く、スワンしてもロットン消えないとかね!
 もうこれは焦るね!
 GHP飲みつつスワンしてスワンしてやっと消えた!
 さあ、前線戻るかって、またNET黄色いよ!赤くなったよ!

 まあ、そんな感じにLDしないように気を付け、通路でNETやばすぎだったら広間に出て、広間の方からト○マス見えたら攻撃したりとか、かなり適当に攻撃して自爆まで粘りました。

 するとですよ。

 18:21:44: レノ が イースタン ゲートキーパー を倒した

 こんなログが!
 マジすか!
 そういえば、目の前のイースタン消えない!と恐る恐るルートを…
画像
秘伝の書 [ ムーン ボヤージ ]
秘伝の書 [ スペル エクステンション ]
ノアピース [ リープ カーニバル ]

 しょっぺぇっ!
 なんか普通にmob落とすものじゃねっ!?!
 嬉しいけどなにこの複雑感!
 でも一応嬉しい!
 でもって、ダメージは4211ダメでした。
 うん、ホラ、お着替えの時にフルbuffかけなおしたり、食事もできたり、ちゃんと第3形態になってからスチ矢にしたしね。

 筋力は100まで上げようとこないだ賢者食べたので、どこからかスキル減らしてあげなくちゃ、強化あげてるけど、やっぱセンギの方がいいのかな、でもな、と考えてましたけど、強化弓でも一応出きる子!だって分かったのでこのまま強化頑張ろうそうしよう!
 …なかなかスキル上がらなくなってきたケドネ!!!

 そしてまたちみっこに変身でうぇすたんです!

画像
油断大敵…
 時の間は324人といつものように定員割れで320人で開戦。
 うむ、引き続き適当に頑張ろうと、前線に出てふらふらと一応回復してました。
 ついでに久々にいちょを連れてきて、様子を見ながら第1形態の時は戦わせ、0.1レベル上がりました。
 60,1か…水鉄砲までまだまだだ…。

 さて、第2形態になってからは回復をして回ろうと、いちょは攻撃させずに一緒に泳いでたんですが、拒絶だけで結構ダメくらってたとか、放置しすぎてて危なかったの内緒ね。
 あんまりうぇすたんに近づき過ぎないようにしてたのですが、回復範囲外だったのでちょっと近寄ると、久々きました、ヘイト…。
 うむ、何もする間もなく一瞬で撃沈…。

 油断大敵ってまさにコレだね…。
 ちみっこのHPもちょっと削れてて、PTの海王様の回復もかねてGHしようと近づいたらコレですよ。
 ヒーラーたるもの、自分が死んだら回復して回れないから、自己管理もしっかりしなきゃ、本当ダメダメですね…orz
 プレジャはなかったのでこの後リザ貰って復活、お礼を言ってるとまた拒絶で死亡とか、顰蹙…orz
 さっさと逃げればよかったね…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
 うん、またリザ貰えたので今度は直ぐに近くの足場まで戻りました。
 うう、ヘイト怖すぎ…。
 幸い南足場で露天もあったので触媒など少し買って再突入。
 あとは北足場でチアーしつついちょ突撃させました。
 
 うぇすたんはと言うと、水球外に出たり、北足場にカース届いたりと動いていたようですが無事に306人で撃破いたしました。

 さあ、やってまいりました最終戦。
 メルマガでの変更は実装されてるのか?
 最近は第1波がかなり重かったりするけど、今週もか!?!
 まあ…あまり期待しないで行っておきましょうか…。

 時の間は301人で299人での開戦。
 HAHAHA、LoC登場のムービー途中まででセリフ無しとか、LDふらg…。
 それでも第1波は越え、256人に、そして続けて来た第2波…

 はいはい、3ですた。+゚(゚´Д`゚)゚+。

 この第2波で結構落ちたようで、中は110人ほどとか。
 LD弾も前線では普通に見えてたそうなので…エフェクト削除はまだのよう?
 さらには前線がほぼ壊滅など聞こえましたけど、まあ100人以上いるわけですから、ちょっと危険な状態になったり、またも後半にラグ発生とかあったそうですが、101人で撃破しておりました。
 天門頑張られた方々、お疲れ様です!
 
 しかし、今回はいつも以上に鯖が重かったように思います。
 LD弾の事とかでも、LD対策については考えてくれてるようですが、まずこのラグすぎるの…なんとかなりませんかね…。

 ああ…またちみっこで足ヒレ取りにいかなくちゃ…。
 
2007/11/05 | 01:13
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
