welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 鉄人ってイイナァ… 

 うぉううっ!
 天気がいいので部屋の片づけしてたら、若気の至りがでてきたYO!!!



 ああそうさ、夏と冬に東京に行ってた証拠がねっ!
 恥ずかしいから元に戻しておいた!(イヤ、片付けろ

画像
ヨモギには勝てたのに…
 初っ端から死んでますレランっ子血煙。
 おかげさまで森のスプとおるばんの友好を手に入れることができたので、うれしく走り回って、収穫ができるというキラプラにちょっかいだしたらこんな始末。
 収穫でダメジ入るからって、ざっくり刈れるわけじゃないのね!
 ちまちま7ダメージとか、うわっダメ少な!とか思ってる間に、こっちがザクっとやられました。

 SBしたら刀剣1と水泳1が下がりました。
 うん、刀剣はスキル2あったんで、ええ。
 料理と醸造と抵抗以外はかなり適当なので、それが下がらなければいいのさ!
 刀剣さがったの、く、悔しくなんか無いんだからね!
 そりゃ、2だもの、アナタ。
 なんでも切ってりゃすぐ上がるさ。

 うん、この先の毒キノコも収穫できるけど、気をつけたほうがいい!
 あれもダメージは少ないぞ!
 てか、収穫で刈ろうとする人はそういないだろうね。
 
画像
足ヒレー
 足ヒレクエです。
 何度目でしょうか。前回のうぇすたんで死んで足ヒレロストしたのを取りに来ました。
 ようやくウインドさんの場所まで道を覚えたかもしれない。

画像
ワイン忘れてタゲ切れ無ぇ
 道中、気をつけてればゴーレムスルーで行けそうだったりするんですが、途中どうしてもぶつかる場所もあるわけで。
 うっかりタゲ切り用のワイン忘れてきてたので、いちょに頑張ってもらいました。
 てかさ、道案内を頼んだ方がウインドさん前でゴレムごと落下とか、ネタですか?とか思ったりしてませんよ?
 大丈夫、内緒にしておくから!

画像
無事ゲット!
 なんとか道のりを覚えました。
 覚えただけです。ちみっこ1人じゃ切り抜けそうにない道中ですけどね。
 次はあれだ、もやし、もやしまでの道のり…。

画像
海岸でYKS
 ひ、久しぶりじゃないけど、撮影の練習にと海岸きたら真夜中。
 とりあえず夜明け待ちということでYKSしてました。
 撮影の最大の敵は天気と時間。
 り、りーじんぐすかいでどうにかなったらいいな、ならないよな。

画像
お題「朝日と血煙」
 いやね、夜明けになるからと、景色の良い場所を探してまして、灯台の近くの岩とかよさそうだな、と思ったのね。
 ちょーーと高低差あるかなー?と、じりじり降りられる辺りまで降りてから、焼き芋でジャンプして飛び移ったらね、うん、ダメージ400超えてました。
 仕方なく戻ってパニちみっこで引き寄せとか思ったらHAHAHA、この垢の裏だし!
 デスナ伊藤ちみっこ出そうと思ってたら海岸までアルタしてくださって、回収もしていただけました。
 ありがとうございますなのです。

 この後、鉄人様たちと登山に行って、日頃普通なら上れない場所など行ってまわりました。

画像
良い眺めじゃ
 城門良い眺めですじゃ。
 はい、鼻をモフモフしたいサル山の頂上です。
 普通ならサルボスのいる、あの高さまでしか上れませんけど牙とか調和とかある人は登れるようで、気が付いたらちみっこポツーン。
 う、うらやましくなんかあるんだからね!

 倉庫キャラをいい加減作ろうか、どうせ作るならどんなキャラにしよううか、鉄人つくっちゃいそう。
 うん、どうせ作れても失敗落下死が目に見えてます。
 ということでリボーンも必須だろうね。
 そんな夢をみたり。

 そうだ、皆知ってるか!?!
画像
いつのまにパンダ♂になってたの!?!
 ねえ、いつから!
 いつから変わってたの!?!
2007/11/07 | 01:12
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
