welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 エルビンは過疎になるとスリルが増す? 

 最近はもっぱら黒コグニで動いております。


数日前のビーフバレー
燃やされました
 お邪魔しているchで最近流行っている遊び、「ビーフバレーボール」。
 ※ルール:カオス、ミツクニ、タックル、インパコ等で燃え盛る牛を投げ合う。
   飛んできたら打ち返すだけ。


 いやあの。
 黒コグニは破壊もってないですが、破壊持ち3,4人いて、見事にカオス連打で吹っ飛びつづけるわけですよ。
 火口の審判者が。
 ミツクニ持ってたけど、この時は足止めで精一杯だった!


 てことで、魔女さま達がまたエルビンに行ってたようなので、今度はミツクニするぞー、と参加してみたんですが…SSの状況に。

 エルビンに到着すると既に火牛は沸いてたようで、クーリエにスモワで登ってると、見学?PTと…見覚えのあるジョーカーが…。
 先日のビーフバレーの時、見知らぬジョーカーが割り込んできてパニってたんですよね…。
 火牛のPOPは条件沸きで、当然こちらが沸かしてるのにねー、てことで…。
 あえて書きません…書きませんが…。
 本気魔女さまの火力で2連勝してました。
 普通のmobならパニ狩りしてるならいいけど、さすがに条件沸きmob横からはどうかと思うもの。
 それなりに楽しいビーフバレーだったのですが、この日もいたわけですよ。

 しかも、まーた沸いた火牛を持って行ったし。
 そしてクーリエ側の崖に引っ張ってきて、見学者PTも巻き込んでこんな状況に…。

 復活後、下まで降りた火牛に皆で総攻撃。
 はい!パニ解放見てセイクリ余裕でした(爽

 え、黒い?
 だから今更褒められなくても分かってますから!(*ノ∀ノ)

 そんな黒い日々を過ごしながら、黙々と魔熟上げをしていると、

 「エルビン村にミストワンダラーが…」

 なんですと!?!
 用意もそこそこに早速飛んで行ってみた。
 面白そうだったんで当然撮影!
 こちらどうぞ!(2倍速です)

 到着すると、既に村壊滅。
 突撃しては死んでいく近接。
 一瞬で死ぬ爽快感。
 ゲイツさんは優しかったです…。

 SBで吸われたのは、着こなしと召喚。
 召喚はホリレコ用なので、どちらも痛くな~い。

 いやー、面白かった。
 まさか村まで霧ゴレ降りてくるとは思わないですもんね。
 でも以前見学に行った時結構な速さでうろうろ移動してたから、POPして放置されて、さらに霧が晴れないでいると、下山してくるのかなー?
 火牛もこの火の早朝、村まで来てたそうです…。

 たまにはエルビンで狩りしてないと、これからもボス級mob徘徊して村が大変な事になりそうですね。
 それにしても、ガードもNPCも動かずにいたんだよね。
 殴ったりしないのかなー?

 無事に終わって?再びラングに戻り、
魔熟70
魔熟70!
 あと20か…。


-------コメント-------

すごかった~~~@▽@;ミストワンダラー初めて見ました!面白かったです~(オイwでも 一番驚いたのはし~なんさんの回復テクニック・w・;恐れ入りました!せんせぇ!・▽・ノまたひとりこうして 私にってのせんせぃが増えました・w・動画のぽちり おしちゃいました♪ 先日のカレーも 評価ぽちり☆ ふえてますね♪
■れにあ

沸かしたも何もお前の所有物じゃないんだからいいだろうが向こうでも書いてあったけど、こっちのが頭悪そうだな

>れにあ様 ミストワンダラーは霧が出ないとpopしない、なかなかお目にかかれないmobと思ってたんですが、村で見るとは思ってませんでしたw 回復テクニックとか私なんてまだまだですよ~。 気をつけてれば死ななかっただろうしね^^;

>名無し様 所有物云々で長々と語ろうとは思いませんが、せめて一言「一緒にやらせてほしい」なり何か言ってくだされば違うと思ったんですけどね? 「向こうで書いてある」そうですが、私は知らないのでなんとも言えませんがね。
sheenan
2008/06/14 | 01:11
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
