welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 相変わらずラグの嵐… 

 つい買っちゃったーー!
 放置気味だったPSPがかわいそうだったので、ついつい!
 FF7CC買っちゃったー!
 あのバトル中のスロット何!集中力切れるっ!
 戦闘もとりあえず「戦う」連打だっ!
 間違ってアイテム消費とかもったいなーー!



 はい、そんなんで更新止まってしまってた。
 ごめなさー。


 そんなわけで、もうカオスっす。
画像
どっちが本物?
 いつものPMコグネェさん。気合入りすぎです。
 名前消したらどっちが本物かわからなくなるね!
 って、カオス装備布、皮、鎧の3セットとか、銀行枠が心配です。
 
 カオス初戦貞子。
 時の間はこの時間にしてはやや多め?な365人での開門。
 LDが心配でしたけど、結構スムーズに入門でき、そのまま満員御礼に。
 む、鯖状態いいのかな…?と薄い期待をちょっぴりしつつ、開戦。

画像
ジャッジメントなんですよHGじゃないですよ
 うん、結構本気で頑張ったけど触手ダメだった。
 buffする前にマリネ食べて魔力上げたりしてたんだけどね。
 てか、さっきまでソニック届いてたのに、いきなりホークアイしか届かない範囲外まで触手移動とか、見えねぇっ!
 触手ってあんなに動き回るものなの…なのかな…?
 無事に触手撃破して、本体に。
 おう、もちろんスチ矢に替えてbuffもして頑張った!
 満員だったので前線やっぱり重いなあと思いつつも頑張ってたらメルトのお時間。

 コレが酷かった!
画像
死屍累々…
 メルトダウン:広範囲魔法
  コーリング+最大50ダメージを4~8連(距離により変化)(Wikiより)

 普段5,6回程度だよ!
 それが、それがラグで10回もきたよ!!!
 50×10とか、合計500ダメージだよ!
 死ぬよ?普通即死だよ!
 おまけにセイクリ見えても回復しない!
 直前にリジェしなおしてトマトジュースも飲んでたけど、瀕死になったよ!!!
 GHPも連打したよ!!!!!!
 …死ぬかと思って覚悟までしました…。
 幸い、直ぐ横に青コグオ様いたので回復貰えまして生き延びました。
 あるがとうござりまするる。
 んがーーー!
 入門はスムーズだって安心したらコレか!
 ほんとに油断できないですね。
 
 無事に289人で撃破しましたけど、本当に最後は死者多かったです…。
 こ、この後がとても心配…。

 お次の兄貴戦。
 時の間で391人とか、本当に兄貴は人気衰えません。
 入門時にLD報告がありましたが、余裕でオーバーの人数で待機組みもいたようで、無事今回も満員御礼に。
 もちろんコグオで頑張りますヨ?

 うん、前哨戦兄貴無理だった。
 普通にあのHAGEモニオさんでしたよ。
 だから分身兄貴頑張って頑張って、1つルートとったよ!
 木矢で頑張った!
 …フルbuffと食事buffつきだったケドネ!
 兄貴2体が近い位置にいたりして、モロにアサシンエッジとか喰らったりしてましたけど、回復も厚くて無事終了、そして本体兄貴の登場待ち!
画像
あっという間に最下層に!
 分身撃破後、さて誘導さん待ちと兄貴が最下層に降りてくるの待つかな、とウロウロしてると、キーン、とDSの剥がれる音が!
 ええっ!?と見渡すと、ビッグバン ブレイズきて辺り燃えてるじゃん!
 慌ててDS張りなおして攻撃開始すると、ぴょ~んと弾き飛ばされて…うほ!今度はカオス ツイスター!
 ちょいと兄貴無双とか考えましたけど、うん、人数いっぱいだしー?ということで、


 20:10:05: 邪魔ダ……… ド・ケ………

 20:10:09: ヤメ・ロ…… コノ憎シミ…

 20:10:13: ナゼ・ダ…… コノ哀シミ…

 20:10:25: 俺ハ… ココ・デ… 死ヌ…ワケニハ・イカナイ!
 
 はい、10分25秒の開始ですね。

 20:13:22: イーゴ・サマ…… 御許・ニ…… ググ…グギォ…

 13分22秒ですた…。
 あ、兄貴…
 もうちょっと遊びたいよ…

 いつものように、撃破前にLD波が来ましたけど、なんとか落ち着き341人での終了でした。
 
 て…。
 本体になって持ち替えたスチ矢…50本も使ってなかったよ…。
 兄貴…。

 そして前半戦最後の冥。
 貞子でラグメルト、兄貴で入門LDとあったので、用心いたしましたよ。
 こっそりワイン多めにもってきて…咆哮対策とかね、うんしてた。

 時の間は399人と、いつもよりやや少なめ?な人数。
 ドキドキしながら入門すると…キター、大量LD!!!
 無事PT全員入門はできたけど、182人越えてから増加がストップ。
 これは厳しいかな?と思ったけども、うむ、待機組みがかなりいたようで、311人での開戦になりました。
画像
ラグ死ならぬラグ生存…
 311と300人は超えてるのでまあ大丈夫かな、と始まりました。
 早速ワイン飲んでセンスレスで最初の咆哮をスルーして、ってやっぱ弾き飛ばされはするけどね。
 スタンの光が見えたら飛び起きてタウント、で、また寝て、を何度か繰り返してましたけど、最初の咆哮と、その次に1度きたぐらいで大丈夫な感じに。
 このまま押し切るかな?と思えたのですが、ク○パが南下!
 飛び跳ねてるので咆哮はされないものの、不安定に動きまくってましたけど、「北へ」の指示でなんとか戻り、溶岩イモの召喚もありましたけど無事に303人で撃破いたしました。

 撃破したけど…お疲れ様、のシャウトがおさまっても…ちみっこ視点からはまだク○パ生きて動いてました…。

 ほ…本当にラグ酷いよ…ここのところ…。
 
 無事全勝でLDせず前半戦は終りましたが…こんなラグだと後半がとても心配。
 また大量LDとかありそうですけど、頑張らねば!

 うん、お土産は皮とかだった。
 コグオだとお土産しょぼいよう…。

-----コメント-----

クスッ・・・ あなたの身体・・・ 気にいっちゃった・・・
PMコグネェ

>PMコグネェ様 こ、怖いよ! しかし本当に完璧主義! 次の獲物は誰だろう…w
sheenan
2007/11/11 | 01:10
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
