welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ラグラグすぎるよ… 

 入門LDがあったりしましたが、それでもカオス前半戦は無事全勝。
 このまま後半も勝利して、全勝で飾りましょう!




 偶然か運が良かったのか、稀なまぐれか、先週イースタンでルートとっちゃいましたので、今週もがんばってみようと、食事buffもモリモリ持っていざ出陣。

画像
今週はよく弾き飛ばされます…
 日曜ですので風の時間から参加人数は多いということもあり、今回も400人超えの413人で時の間開門。
 で、キター!またも大量LD!
 入門LDって、開門と同時に本流に殺到するので、開門から少し遅れてからLDしやすくなる感じがするのですが、この時は開門からやばかったです。
 まあ、ペットも多いので時の間から重く、本流に近づいたらもうカクカクしてましたからね…。
 PTは無事でしたが、本当に結構落ちたようで、開戦時は253人でした。

 300人を下回っても余裕で勝てるイースタンですので、人数の心配は無し。
 出待ちして登場から狙っていきまして、反射イタイイタイけれど、前線はいつもよりも軽めでした。
 さすがに100人もPC人数違うからね…。
 時折、いつもの目前から消えたと思ったら背後にいる現象がコグオ視点で2,3度ある程度で、変形も早くラグでDoT消えない、とのシャウトも聞こえませんでした。
 んもうね。
 それで前線で頑張って頑張って、撃破まであと少しってところで、デスよ。
 本当に撃破前あと1割程度だったので、buff切れそうだったのかけ直しいいか、と思って攻撃重視で頑張ってたの。
 そしたらさロットンくらっちゃいまして、ハイ。

 スワンで消えねぇぇぇぇっ!

 35ダメがぁぁぁぁっ!
 GHP連打っ!LH連打!スワン!やっぱ消えねえええええっ!

 うん、あがいてたんだ。
 35ダメージ9回受けたところで、なんとかぎりぎり瀕死で生き残れる!?!と思ったらさ?
 コグオ前線で頑張ってたから?

 自爆の100ダメージモロ範囲内でした…。
画像
最後の最後で…
 近くにいたモニコさんがリザくれました。
 当然ルートは普通にあの人でした。うん、察して。
 強化じゃ勝てないね、ホント。
 てか、こんなラグ死悔しくてもうね。
 ラグは仕方ないけれど、回復しっかりしてたら死ななかったかもしれないのに。
 DoT受けてすぐにリジェ切れちゃったし…。
 やっぱりラグ死の危険性あるところではUHとリジェは切らしたらダメだ!
 今度からはリジェは欠かさないように心がけたいと思います。

 そしてお次はうぇすたん!

 この時間が人数が減るのはいつもの事…って、おや、今回は多めな346人とか、珍しい。
 先ほども入門LDあったので、今回も様子を見て入門、と1分ほど待ち。
 大丈夫かな、と本流に飛び込んだら…

 19:51:58: チャットチャンネルを抜けました。

 orz
 しかもPT全滅…。
 うん、さっき言った開門からやや遅れてのLDしやすい時、だったようですね…。
 今回は、プレジャー対策にとリザポーションも持ってたのに!
 (プレジャー受けてるとリザ通らないけどリザpotなら通るのです)
 もちろん、憑依も目指して回復する気マンマンだったのに…。

 30人ぐらいLDしたようで、322人での開戦だったようで、人数も多めなので32頃に314人で撃破と報告がありました。
 おつかれさまでした。

 ぐ…ら、来週こそ…っ!

 そして最終戦!
画像
クマーモニー
 実際にクマ魂使ってるのは一人だけだったような…。
 PM…う、うらやましくなんかないんだからねっ!

 風でラグ死してるから、ラグ対策にセンスレス!とワインを持ち込み、準備万端。
 ブリザbuffはがしの対策に、食事buffも持ってきたし、がんばりますよ!

 時の間は302人。
 うん、さっき入門LDしたからね、ゆーーーくり待ちました。
 LD報告もないので突入、うむ、無事入門!
 こ、ここまではね…。
 ドキドキしつつ、296人で開戦!

 なんと今回は第1波から重めでして、296人が190人まで減りました。
 その後もLD波を耐えてたのですが、第5波のときにラグ発生!

 …いやね、審判きたらワイン飲んでセンスレスしてやり過ごしてたんです。
 その間にきたブリザとか、スルーできるしね。
 このときもセンスレスするんだったんですが、ふとワインの在庫まだあるかな?と余所見してたら発動するの送れちゃってね…。
 わざわざ隣でラグくる、と教えてもらったのに、何してるの、ちみっこ。
 うん、チンダ。
 これよーーー、コレを回避するためにちみっこで来てセンスレスするつもりだったのにーー!
 
 ここまでで170人ほどに減り、リザ貰って触媒も分けていただき、前線に行くかどうか迷いましたけど走りました。

画像
DS欲しい…
 余裕でタイムフリーズ喰らいまくりでした。
 人数は結構いたので安定はしてきてるようでしたけど、人数いるので安心ができないわけで…。

 ハイハイ、LoCあと3割辺りでまたもラグ発生でチンダ。
 もーーー、この時は諦めた、ウン。
 だって、GHPもトマジューも無かったからね…。
 リザ貰って、あと少しだ!と踊ろうとしたら…3エラー…orz
 40人ほど落ちたようで、中は109人らしく、そのまま撃破されておりました。

 おつかれさまでした。

 うん、ラグはコワイネ。
 今週はラグラグなカオスでした。
 LD弾のエフェクト消すってったのも、まだ消えてなかったしね。

 うう、コグオに眼鏡買わなきゃ。
 マナポも作らなきゃ在庫が…。
 死ぬと思ってなかったから、持ってってたイチゴムース全部無くなっちったし…。

 まだまだカオスに対しての課題がいっぱいのようです…。

 んで。
 コグオ強化が89になりました。
 それを90にして石に詰めてセンギ上げようかな、とか考え中。
 それだったら精神削ればいいし、その分筋力とかにまわせるし。
 スワンのスキルが上がっても、ちょっとはまわせるかもしれないし。
 石に詰めるなら100まで、とか思うけどさ?
 強化の100ってマゾいって聞くしね…。
 うーむ。
 まあ色々考えてるのも楽しいわけで。
 とりあえず筋力100に向けて頑張ってます。

 マッチョ言うなっ!
2007/11/12 | 01:08
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
