welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 地味に忙しくて… 

 気が付いたらもう週末とか、なんか日が経つの早くね!?!
 もう七五三とか、来月クリスマスで年末近いよ!
 そういえば今年の年末もカオスの日程が微妙だね!
 去年は…うん、素晴らしいカオスなカオスだったな…。



 ロールちゃんローるちゃん、イチゴあじ~~~♪
画像
 写真小さくてごめんにょ!
 携帯から投稿とかしてみたけど失敗したみたいだ!
 
 そう!一部で有名のロールちゃん!
 うちの近所の711のコンビニでは、チョコ味がたまーにある程度だったんだけど、ななななんとイチゴ味が!限定味発見!!!

 でもこれって、1人ですぐ1本まるまま食べるとか、よほどお腹空いてる時とか、甘い物欲しい時とかじゃないと、無理だと思う。
 食べるケドネ。
 たまにはこういったおやつもむもむ食べながらMOEってのもいいよね!

 え?写真撮ってるのがキーボードの上ですけど、何か!?!
 
 でだ。

画像
さらば強化
 強化魔法が90,1になりましたので、時の石に詰めました。
 まあね、90までならそれほど苦痛すぎるって程大変じゃなかったような。
 でも、100までになると流石に耐えられないというか、気分的にスキル変更もしたかったし、で詰めました。

 さようなら強化。
 こんにちは戦闘技術。
 あと、筋力も100にしなきゃね。

 てことで、久々共闘に参加。
画像
ガープ動きすぎ
 初心者弓でちくちく攻撃。
 途中にセンギもはさんでスプリットして…。
 スプリットって、技にマクロで仕込んでおけばいいけどさ、PTメンバーがものすごい勢いでスプしてきたりすると、意地になるヨネ?

 まあ、センギは0からのスタートでしたので、サクサクあがるあがる。
 でも筋力は90超えてましたので、さすがにサクサクとはいきませんでしたが…
画像
筋力100キター!
 あやうくSS撮り逃すとこでした。
 や、もう逃す寸前でしたけど。
 油断してちょっと余所見してたもんで、察して。

 とうとうマッチョ言わないでコグオになりました。
 荷物がいっぱい持てそうです。
 持てますって言いたいけど、だってコグオだもん。

 でもって、センギもいつの間にか70とか来ました。
 早いね、早すぎるかもね。
 チケットは使ってないんだけどね。
 スプリットありがとうなのですた。

 他にもネタあるんだけど、SS撮って無かったとか。
 唯一撮ってたのが…。

画像
いそいそ回収中
 バハ後。
 コグオで参加してきましたけど、最後に青騎士部屋ですた。
 以前なら諦めるんですが、皆様火力高いし慣れてらっしゃるし、殲滅成功。
 しかし青騎士部屋の場合は前にも言いましたが、神秘二人いなくちゃ、とか条件あるのでクリスタル貰って落下ですた。

 空中散歩もいいしね!と歩いて落ちたら某ヌタオさんと同じ位置とか。
 方向まで一緒かよ、と。

 ちょいとリアル中の人が忙しくなってきたので、更新頻度落ちるかもです。
 すみませぬ。
 出きるだけネタ少しで記事も少しでも書いていこうとは思ってますので、生暖かい目で見てやってください。

 余談。

 イッチョンタウン~~~~~っ!
 はあはあ。
 とてもたのすみ。
 でもさ、P鯖のエイスッスって、イッチョン殲滅されすぎなんですけど…。
 
2007/11/16 | 01:06
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
