welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 とりあえずの課題はセンギかけ直し… 

 最近怖い事。
 メインPCに朝電源を入れると…異様な音がするんです…。
 暫く待ってても消えないんです…。



 再起動したら消えるけど!
 怖いよ!
 掃除したけど、まだ鳴るよ!?!


 そんなPCでやってまいりました週末のお楽しみタイム。
 カオス前にバナミルを無心で必死で作ってたら、いつの間にか10k本作っててアホダ。
 タダでさえレランっ子枠厳しいのに、バナミル10個占領とか、作りすぎてるのに気付け、と。

 いやね、露天中のちみっこに在庫を押し付けてたのを忘れて、「あれ少ないかな?」と作ってたみたいね。
 やたらミルクの消費が激しいなって、そりゃ激しいね。
 なので、いつもはロストしたくないものをレラン子に預けて行ってるんですが、できねぇ!
 ということで、今回は死なないように頑張りたいと思います。

画像
異国の剣士がチアーに参加です
 本物はまだナマで見たことありません!
 いつものようにPMコグネェ様のコスプレPM…だといいのですが、さすがにこの装備は男性用ですんで、別キャラのコグオで髪を変えてのご登場です。
 にしてもやっぱり完璧主義ですね、お持ち帰りしたかったでs…ゲフンゲフン。

 さて、貞子時の間はやや定員割れの345人の343人で開戦。

 今までは強化弓でしたが、今週からはセンギ弓。
 とりあえず70は越したのでB、KM、KSは使えます。
 でもま、強化の時と比べて当然持続時間が短いわけですよ。
 ウン、戦闘ログ見たらさ、buffかけ直し忘れてるんダヨネ…。
 強化の頃は貞子に130ぐらいクリティカルで入ってるのが、筋力100にしたとはいえ、111とか、20とか差が!
 し、暫くはセンギ戦闘に慣れる方を頑張らねばいけないですね…。

 んで、はい。
 SS撮れてないんです。
 しかもラグったんです。

 本体貞子に入り、前線で頑張ってるとLD波が。
 気付いたらPTメンバーのステータスバー真っ黒。
 まさか全員死亡ということはないし、とHAHAHA。LDフラgキタコr…。

 一度はNET値安定したのですが、そのままメルトに突入。
 リジェかけ直ししようとしたのですが、中断されるし…。
 トマジュー飲んでGHP飲んでLHで頑張って、50ダメージ7回目で瀕死になり、
 「うは、これLD前に死亡ふらgwww」
 と覚悟したら…

 18:06:49: チャットチャンネルを抜けました。

 …。
 正直助かりました。
 後でまたメルト9回きた、と聞いたので、それ喰らってたら多分死んでただろうし…。
 3エラーだったから、仕方ないよね!
 無事撃破してたみたいだし、次頑張ろう、次!

 その次、兄貴戦。
 時の間で379人という、なんともLDフラgな人数で開門、そして即満員御礼。
 入門LDはありませんでしたが、いつものように前線は重かったです…。
画像
ビックバン熱い…
 うむ、分身頑張りました!
 頑張ったけど赤ポニテもにこさんとか、良いモニオさんに負けた。
 いいんだ…悔しくなんか…。

 とりあえずセンギ戦闘慣れ(ry。
 特に問題もなく前哨戦、分身と終わり、いよいよ本体!
 今までは登場前に強化フルbuffしてDSがありましたけど、もう無いからね!
 兄貴登場直後に燃えた燃えた。
 41ダメ3回でしたけど、地味に痛いね。
 うっかりカオスブレイカーしちゃって、セイクリがとってもありがたかったです、ハイ。

 さっきの事があるので、今回はなるべくセンギbuffのかけ直しを気にしながら頑張りました。
 頑張ると頑張るほど、ST辛いねっ!
 今まではMP消費してのbuffだったけど、スタミナ消費してのbuff、さらに弓も結構ST消費するから、気が付いたら枯渇気味。
 GSPが必死アイテムになり、バナミルゴックンゴックン。
 うう、持久もまだ目標スキルに達してないから上げなきゃ…。
 んでも、ありがたいことにRA注入してくださってるログが。
 ありがとうございますありがとうございます。
 コレが鼻血でそうなくらいの厚いリバってヤツですね。
 おかげさまで頑張れました。
 撃破前にまた重くてLDとかしそう、と思ってたら、ツイスターで飛ばされましてそこで終了。
 337人とか、地味にLD多かったようでした。

 うん、ルートはまだ無理です。
 先に本気装備の人とか、勝てなきゃね。

 そんでもって前半最終戦、冥。
 ちみっこに変身でいつものように囮オルバン連れて、ついでにいちょも連れて行きました。

 時の間で389人とか、400人割れですけど充分にオーバー。
 うむ、入門LDありませんように、と飛び込んだ後でLDの文字が…。
 無事入門、待機組みもいたようで問題なく満員でございました。

画像
NETががが
 戦闘開始直後から重い重い!
 開始1分後に早速LD波がきたりとか、あぶねぇ!
 貞子で落ちてるので、2度もLDとかしたくないですから、慌てて避難して一度はLD波回避しました。
 したのですが…あと40%との報告を聞いた直後に…

 22:03:22: チャットチャンネルを抜けました。

 oh…orz
 2度目のLDとなりました…。
 3だし、仕方ないね!
 しかも1人じゃなく、結構いっぱいいました。うん。

 ふ…。
 3戦LD2…。
 なんて幸先の悪い…。
 
 先週もLDしてたし、風とかラグ死したしな…。
 ううーん、最近は本当にLDしやすくなってる…。
 コグオで前線に行ってるっていうのもあるけど、ラグは悪化してると思う…けど、どうなのかな…?

 ま、負けずに後半も頑張るぞ…っ!


 余談。
画像
貞子戦後の雪原にて
 いつもの光景。
2007/11/18 | 01:05
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
