welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 酷いようぇすたん… 

 LDあっても人数充分で前半戦は全勝でしたね。
 個人的には2LDでしたけどね!



 先週はまさかのラグ&自爆巻き込まれで死亡した風。
 えーと、リジェとセンギbuffかけ直しに気をつけて行きたいと思います。

画像
LD波ガクガク
 時の間は381人な、一時期に比べて少なくなったとは言え、余裕でオーバー。
 うむ、またも入門LD発生。
 結構落ちたようで、開戦は305人でした。
 まあ、ここは少なくても勝てる門ですから大丈夫ですね。

 いつものように出待ちして、様子を見つつ攻撃開始。
 イタイイタイ、反射やっぱ痛い。
 それでもなるだけ離れないようにイースタンに近づいて攻撃してました。
 しっかし、弾き飛ばされる飛ばされる。
 近づいて攻撃、と思ったらもうポーンと轢かれまくり…。
 ペットもいるからなかなか近づけなかったり…ああん、前線はいろんな意味で大変です!

 変形もちょい時間かかりましたけどいつも通りで、最終形態になってからスチ矢でリジェセンギして走りましたよ!
 てか、見失ったり…orz
 発見して攻撃再開!とまた近寄るのですが、ぴょーんと飛ばされてロットンとかね!
 スワン踊ろうかとおもったのですが、弾き飛ばされて落ちた辺りに何人も踊ってたので近寄って解除してました。
 GSPとかもゴクゴク飲んで頑張りました。

 はい、296人でルートはいつも通りでした。
 てかね、弾き飛ばされすぎだよね。
 近づき過ぎないようにすれば大丈夫、と聞きましたので、今度は距離も気をつけたいと思います。
 でもなんかひとつ忘れてしまいそうです。
 あれだ、覚えておく事は3つある、と覚えておこう。

 そしてやってきたきたうぇすたん!
画像
久々にモニーチアー
 青コグオ様がとても満足そうでした。

 さて、もちろん憑依はまだまだ狙ってますよ?頑張りますよ?な水門。
 時の間319人で、同数での開戦です!

 もうね、やる気マンマンでしたよ?
 プレジャ対策のリザポも持ってたよ?
 MP管理もしっかりしつつ、前線泳いでたら…ん?なんか…下降気味…。
画像
水球下のほうに…
 水球頂点から登場後、なんかやたらと下がってるなあと思ってたらさらに下がって水球真ん中よりもさらに下に…。
 SSの右真ん中から左に垂れてるのが、水球を囲んでるオブジェで、あの湾曲してる先が水球最下になるわけですので、かなーり下に来ております。
 この時点で、拒絶での吹き飛ばし等で水球外に出て宇宙、という方がちらほら出てきたようで、SS撮りつつ「これは危ない」と思ってたんですよ。
 思ってたのよ。
 ホラ、SS撮ると一瞬硬直するじゃないですか。
 その間にですね、カースくらってまして、さらに下降、リムポ飲んで解除して、やべえええ、と泳いでたら拒絶で水球外ぽーん…。

画像
久々の宇宙…
 まさか始まって10分で宇宙見るとは思いませんでした…。
 や、やきいもがあったら水球に戻れたかな!?!な!?!
 こ、今度から焼き芋もすこし持ってきておこう…。

 ちみっこが落ちたと同時に、恐らく同じ拒絶のタイミングでか、数人ポロポロ落ちてきました…。
 その後もちらほらと…。
 うん、仕方ないので戻ったよ…。

画像
エレメンタル恐ぇぇ
 このあと復活してからは、後々復帰してくる方帰還用に黒コグニを召還しまして、Pre行きアルタ出してました。

 うう、なんだかさ、結構この日のうぇすたんははじけてたそうで、憑依もバンバンあったとか…。
 その中にポルガラン様もいたとか!
 いいなーーーー!
 おめでとうございました!
 憑依中、普通にSS撮れないのが残念ですけどね。
 うん、Fraps起動してたから…水球外飛ばされたりするの撮っておけばよかった…。
 残念残念。
 てか、第2形態になるころに人数が288人とか聞こえました…。
 ふ…。結構落ちた人いるんだね…。

 その後も水球外になったり、総員退避の指示が出たりなど…ううむ、なんとも楽しそうな状況に…。
 かなり長期戦になっておりましたが、無事271人で撃破されておりました。

 ら、来週こそ憑依っ!

 で、最終戦の天。
 時の間は278人、開戦は271人。
 LD波第1波で188人とか、一気に90人落ちてたりとか、えらい重い。
 その後はポロポロ落ちてる程度でそれほど人数は減らず…。
 前線に走ろうかどうしようかと迷いつつ、我慢できなくなり第5波の時に前線に!
 LD波過ぎたかと思って前線走ったらちょーーど皆固まってるとか、こええ!
 なんとかやり過ごしてタウント踊ってたら…次の第6波でごっそり落ちました…。

 3だったもん。
 いいもんいいもん。

 門内は64人だそうで、時間かかっておりましたけど、1時間ちょっとの60人で撃破されておりました。
 おつかれさまでした!

 無事全勝で終りましたが…ううーーむ、本当にここの所LDが多いなあ…。
 特にコグオ参戦始めてからが…多いような…。
 それほど前線が重くてLDしやすいってことなんでしょうけど…あまりがっつかずにNETやばそうだったら退散するってしなきゃね…。
 ちみっ子のときは逃げてたし…。

 色々と課題があります、カオス参戦。
 とりあえず、なんだっけな、3つ覚えておくんだったよな。
 な、何を3つだったっk…。
 
2007/11/19 | 01:03
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
