welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 イッチョンが喋るよ! 

 イッチョン尽くしだ!


 メルマガで気になってたイッチョンタウン!
 とうとう実装でメンテ後に早速見に行きましたよ!!!

画像
まずはちっちゃいファンガスがお出迎え!
 な、何!このかわいい物体は!!!
 なんといきなりファンガスがこんなところに、しかもノンアクティブ?で小さいよ!!

 よくわかりませんが、友好がある状態でしか回ってないので未確認ですが、ノンアクティブになったぽい?
 友好がない状態だと絡まれるのか、狩りしてた人の近くではスパークの光見えたような?

 さて、きのこにも驚きましたが早速イッチョンタゲってalt+H!
画像
タルタロッサのせいで、多くの仲間エイシス離れた
 おおお!
 本当に喋ってくれますよ!
 話してくれる内容は、エイシスとタルタロであった過去の戦争(?)に関しての事。
 ザブール派と長老派での会話とかも色々ありますね。
 みんな勇ましい事言ってるな、と聞いて回ってると、
画像
ウォリアなのに…
 「やっぱり怖い」とか、なんだか人間味が…。

 本当にほとんどのイチョンが喋ります。
 エイシス入ってすぐの下、学校のところで生徒が喋らなかったぐらいですかね?
 他はアサシンとかは忙しいのか会話無理でした。
 配置はほとんど変わりはないのですが、ある一定区間が劇的に変化!

画像
闘技場とかありますよ
 湖畔近くの坂の下の長老部屋。まあ、中華がよく張り付いてたあの場所が、なんとイチョンのアリーナとでも言いますか、「闘技場」というのに変わってまして、イチョン同士が戦っておりました。
 他にもロードとか色々結構な数配置されてまして、あそこに張り付きとか、きっと無理ね。
 何やら暫くすると覆面をしたイチョンも沸くそうです。
 この時は現れなかったので、また見に来よう。
 そしてこの坂を上がった長老部屋、そこが「居住区」と呼ばれ、なんと雑貨屋と銀行が出現!
 もちろん友好があって、MAXじゃないと使えないみたいですがね。

 雑貨屋で何を売ってるのかと見てみると…
画像
なかなかの品揃え…
 な、なんと岩塩がありますよ!?!
 200Gと、ちょっと高めかもしれないですが、ドロップ率渋くてよい品物だし、それぐらいかな?
 ガラス石も同様。
 で、な、なんとイチョン饅頭とか!!!!
 た、食べたらイチョンフォーム…とかできたらな、とか思ったんですが、普通に食べて終りました。
 buffも特に無かったかな。
 しかし…どんな饅頭なんだろう…ざ、材料は何だろう…?

 お次は銀行ですが、なんと話しかけると「2kG払え」といわれます。
 ま、利用してみようか、とトレードで2kG渡すと銀行が開きました。
画像
銀行の中身についてはスルーで…
 アルタタクシー屋だからね、うん。
 エイシスで銀行が使えるってのは便利といえば便利ですけど、狩り中に利用したくても友好無いと無理だから、うーむ?
 因みに、もちろん普通のmobと一緒なので、戦闘でトレインとか始まると、一緒に走っていきます。
 ですんで、倒されてると利用できなさそうね、うん。

 ここのよこのきのこ広場もすっかりかわり、4つのきのこは移動していませんでした。
 もともと考えてこうなっていたものか、中華対策なのか、まあ深く詮索はしないでおきますが、結局は友好有キャラを置いてると、延々狩を続けられる事になるわけで…さらに中華が張り付いちゃいそうですね…。
 ああ、言い忘れてましたが、銀行は1回使用するたびに2k払わないといけません。
 このボッタめ!

 さて、他にはどうなってるかな、とうろついてると、チンピラを発見。
画像
考えてる事もチンピラですね…
 ちょっと吹いた。

 きのこについては、本当にノンアクティブ。
 例のきのこぶつける行為対策??
 うんでもこれでじっくり生産者も通れますね。
画像
テイムできないのが残念
 最初の橋を渡って降りた場所では、きのこランドになってました。
 小さいの…テイムできたらなぁ…。

 そそ、小さいのといえばですね。
 一番にこのエイシス大改造でGJ!というのが…
画像
すいません、この2匹お持ち帰りでおねがいしまs…
 なななんと!
 パピーなんですが、今までにない小ささ!!!
 この場所にフォアマンも沸きまして、それが言うには「今から鍛えさせて強いイチョンになあれ!」だそうで、延々この2匹ケンカしてるのです!
 うごおおおおお!
 これ欲しいいいいいいっ!

 どうやら、これは狩れないようで、タゲは出きるけど喋らないし戦闘も無理。
 見てるだけ~、になるのですが、なんとも…かわいすぎるっ!

 そう思って座って眺めてたら、フォアマンの範囲攻撃喰らって痛かったりしますけどね。

 いやいやいや。
 本当にいろんな会話が聞けます。
 脱走者については可哀想なセリフが聞けたりね。
 ザブールとか、「またお前か。もう俺を倒してもいいことないよ?」みたいなこと言われましたしね。
 つか、このときゾーンみたら90人とか、大人気!
 友好持ちが見学、というのもあるのでしょうが、普通に狩り、友好無いけど見に来た?みたいな人達がトレインしてたりとか、凄かったです。
 落ち着くまでは大荒れなエイシスかもねー。

 でもでも、今までほとんど変化がなかったから、うれしいね。
 あとは業者がね…うんまあ仕方ないかね。

 そーしーてーーーー。
 この日に同じく実装された、「ヴァージンエンジェル装備」。
 噂の「ウェディング装備」なのでしょうか…?
 着てる方がいたので、ちょいとちみっこで試着させてもらいました。

画像
普通ので染色可能
 オプションで羽とかね。
 これについてははじめから染色が可能だそうで、綺麗に染まるとイイデスね。
 え…買うかどうかって?

 …コレを買うならウサギを買う。

 あ、ちなみに、シルフ装備でシマシマだったアノ部分。
 ピンク無地でした。

 え?なんのことかって?
 ヒントはちみっこのFS名だ!!!!


-----コメント-----

ウサギローブのほうがいいですよねー。エンジェル一式なんて買うやつの気がしれないぜ
ふんどしマン

>ふんどしマン様 既に綺麗に染色されてるエンジェル見ましたけど、やっぱウサギローブの方がかわいいですね~。 もうちょいシルフのようにきらびやかだったりすれば買ったかもしれないけど…なんだろう、何かが足りないそんな感じです…。
sheenan
2007/11/21 | 01:00
MoE更新情報コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。