welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 うっかり忘れものが… 

 お待ちかねの(個人的に)週末カオスのお時間がやってまいりましたよ!
 先週はLD多くて泣きましたので、今週はLD波を警戒していきたいと思います。




 そんでもって、初戦貞子。
 時の間は355人と定員ちょとオーバーで開門で348人で開戦。

 もちろん、せめて触手ぐらいは、と頑張るつもりでしたので、食べ物buff考えて荷物持ってきてたら、GHP忘れてくるとかうっかりうっかり。
 分けていただいてなんとかなりましたけど、なんて度忘れしてるかな。

画像
相変わらずNETが…
 うん、頑張りました。
 頑張ったよ?
 頑張ったけど…同PTのモニオさんが触手ルートとってました。
 く、悔しくなんか…あるんだから!
 来週こそ頑張る!
 そして本体はいつもの如く重い重い。でもって、本当にST枯渇が厳しいです。
 筋力100にして、コグオ一応力持ちだから、センギのマクロでバナミル飲むように組んじゃおうかな…。
 いまだに強化のクセが抜けてないのか、GSP使うクセがまだついてなくて使い忘れてるってのもあるがなっ!
 orz

 そうそう。
 少し前に黒猫のお面の+7を手に入れましたので、それもつけて頑張ったのです。
 センギbuffして、食べ物も食べていざ、って時に、buff剥がし喰らって涙目。
 いや、レラン子が直ぐ作れる食べ物さ!直ぐ作れるけど!貧乏性なとこがあるとさ、もったいないわけよ!
 泣く泣くもっかいbuffして食べて頑張ってました。
 強化だとDSがありましたからね~、あれで助かってたけど、今はセンギですから…。
 本体貞子撃破前、恒例のようにLD波がきましてNETがとても危なかったですが、なんとかのりきりまして、321人で撃破いたしました。

 メルトは今回7回喰らってましたけど、途中にセイクリが来たので瀕死になりかける程度で終りました。
 メルト中でもいくらか集中あると詠唱できるんでしょうねぇ。
 コグオも…せめてLHが通るぐらい集中取ろうかな…。

 そしてお次は皆大好き兄貴!兄貴!

 時の間は当然のように定員オーバーの381人で開門。
 待機してる時、ちょっと重く感じたので入門LDにドキドキしたのですが、難なくスムーズに入門でき、満員御礼に。
 よし、せめて分身を1体は取れるように頑張りますか!

画像
兄貴近すぎ!
 前哨戦が終わって分身戦。
 なんか今回やたらと分散してた感じがしまして、なかなか兄貴を捕まえられない。
 当然、途中から頑張ってもルート無理なわけでして、今週もだめかなー?と思いつつ、最後の兄貴をスロープで発見!
 早速buffして近くに駆け出すと、ラグなのか盾で吹っ飛ばされたのか、スロープ上がっていったり…。
 ちょっと追いかけつつ矢を射ってたのですが、兄貴動きまくり。
 その中、至近距離にきてたのでSS撮ってみたらアナタ!兄貴目の前とか!
 この、映りたがりめ!
 てか、いやいや、コグオ弓オンリーだから!素手も盾もないから!
 兄貴とタイマンしてるみたいでカコイイ!感じに見えますが、SSで硬直してる間はドキドキでした。
 んで、SS撮るとかのん気にしてましたけど頑張りましたので、この最後の1体はルート取れました!
 ふー、今日は満足!
 いやいや、これからが本番です!

 今回も誘導さんの相変わらずの良い仕事っぷりで、30秒ほどで兄貴最下層にご到着。
 うむ、いつものようにNETとも戦いながら頑張りました。
 撃破前のLD波で危なかったのですが、これも乗り切って324人で終了。
 ルートは…本気装備(?)で来てた○の字さんでした。
 おー、最近頑張っておられますなー。
 というか、あのHAGEモニオさんいなかったのですね。
 もっと頑張れば…いあいあ、まだセンギ低いし無理だろうね、地道に頑張ってイキマス。

 で。
 例の携帯キッチン。
 カオスageでも料理できるのか、と試してみようということで、材料まで持ち込んで目玉焼きとか作ってみたり。
 結果、普通に料理できました。
画像
そして残されるキッチン
 うんまあ、すぐ消えるし、雪原についで来るだろうし。

 そして前半戦最後、冥。
 今回のパッチでセンスレスが劇的に弱体化という、泣ける仕様になってしまいました。
 スキルはそのまま40だけど、回復で解除、硬化時間も短くなってます…。
 冥では再戦の時とか、寝てタウンとしてたのに、セイクリとかの回復で起こされることになるので…ちょっとやっかいかも…。
 当然、リジェもできないから、辛いなあ…ということで、トマジューをいつもより多めに持って参戦です。

 時の間は384人で400人は割れましたが、かなり多めのオーバーで…やはりなんか時の間ですでに重い感じが…。
 でもま、アニキの時は結構スムーズに入門いけたから大丈夫かな、と飛び込むと…お?
 入門はできたけど、冥に入った瞬間画面が硬直
 こ、これはやばいか!?!と思ったのですが、硬直も一瞬で入門できてました。
 しかしNETが不安定!と思ったら案の定LD発生!
 かなり落ちたようで、302人での開戦となりました。

画像
囮人生のかわりに…
 うっかり囮人生を忘れてきたので、もらった携帯キッチンを設置。
 モニだと…すっぽりサイズですね。
 うんま、HPが15とかなので、看板とかのようにデコイとしては微妙かもですが、無いよりかはね…。

 いつも開始直後の咆哮対策に、センスレスで寝てるのですが、まあ、うん、微妙ですた。
 初っ端からセイクリ厚いですからね。
 つか、最初の咆哮で後ろに弾かれて、前線に戻る時にうっかり火口踏んじゃって燃えたとか、内緒な!
 LDあって、人数がいつもより少ないけど、302人とまあ充分な人数だし、何より…それほどNETが重くなく…時間的にもいつもと同じぐらいの4分の295人で終りました。

画像
バンザイお見送り
 LDあったけど、無事に撃破ばんざーい、と踊ってたらいっぱいリバがきました。
 来すぎて鼻血出るかと思いました。

画像
動き回るキッチン
 当然のようにここでもお料理。
 でもって、またキッチンもらったので、ドミニョーン!
 しかもちみっこの他にも数人調教持ちの人いるので、うじゃうじゃと走り回るキッチン!
 さらにバンザイダンスで加速!
 動画でお見せできないのが残念です。

 どうでもいいことですが、動くと後ろ、背中の方面に薪がきて、尻尾のように見えます。
 …機関車ぽくも見えます。

 とまあ、ここまで無事に全勝で終りました、カオス前半戦。
 LDもなく、3戦とも居残れたし、今週は全部いけそうかな!?!
 うん、GHP忘れたりとか、うっかりがあったけどね!

 この調子で後半も頑張って行きましょ~!
2007/11/25 | 01:57
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
