welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 引き続きうっかり… 

 前半戦はLDすることなく全勝で終りました。
 うむうむ、後半も頑張って行きますよ!




 時の間で406人と、400人越え。
 しかも当然ペットとかいるわけで…重い…。
 これはどうかな、と思いつつ入門…ぐあ、門内入った瞬間画面が止まった…。
 ややLD発生したようですが、無事満員御礼にはなりました。

 …ということはLDに注意だなあ…。

 いつものように出待ち待機で登場後から頑張りました。
 痛かったけど!

  レノ→イースタン ゲートキーパー : ダメージ回避
  イースタン ゲートキーパー は ホープレス ショット を跳ね返した。
  イースタン ゲートキーパー→レノ : 51 ダメージ

 こうやって何度も跳ね返されてたらそりゃ痛いって。
 おまけに移動し始めた時にコグオ正面にいたもので、

  レノ は 13 ダメージ受けた!
  レノ は 13 ダメージ受けた!
  レノ は 13 ダメージ受けた!
  レノ は 13 ダメージ受けた! 
  レノ は 13 ダメージ受けた!
  レノ は 13 ダメージ受けた!
  レノ は 13 ダメージ受けた!
  レノ は 13 ダメージ受けた!
  レノ は 13 ダメージ受けた!
  レノ は 13 ダメージ受けた!
  レノ は 13 ダメージ受けた!


 轢かれすぎっ!!!
 正直かなり焦ったよ!!!
 リジェしてたので途中ちょびっと回復してGHPでなんとか凌いだけど、痛かった…。
 そんで第1形態が終わり、さあ第2形態!
 変形待機中も離れないようにしてたので、変形後にすぐ攻撃できてました。
 はい、最前線にいたわけですよ。

画像
PTsayなのに噴出しに…
 あああああ、PTchで出るはずの会話がsay噴出し状態!
 こ、これはLDフラg…。
 赤かったNETも落ち着いたけど…けど…
 はい、3エラーで落ちましたよ…。

 雪原に復帰すると、ちょこちょこ見知った顔が何人か…。
 み、みんな最前線で頑張ってた証拠だね!ね!
 く…前半はLD無しだったのに…ここでまたLDか…。
 その後無事に311人で撃破。ま、ここは当然ですかね。

 気を取り直して、うぇすたんです!

 時の間は322人とまずまずな人数で、316人で開戦。

画像
水球外でないように気をつけないと…
 先週はうぇすたん下降で、様子見てるつもりが拒絶で水球外という、予想外な展開でしたので、今週は気をつけていきますよ!

 が、なんか今週はやや浮き気味とか…。
 第1形態は北足場にカースが届いてたようですが、それほど混乱なく終了、そして第2形態に。
 でだ。
 なんか回復しないなと思ったら、またGHPを忘れてた…!!
 慌てて露天で購入しまして、即前線に。
 今回はうっかりが多いなあ…。
 でもでも、購入してて良かった…。
 うぇすたん、先週とは反対に上昇してまして、水球上部での戦闘となりました。
 先週は下過ぎて拒絶で出ちゃったから、ついついうぇすたんより上めにちみっこいたのですよ。
 えぇ、ふっとんだよ!水球外に!!!
 でも、上部だからさ、落ちても水球内にボチャンと落ちたので助かったよ!!!

 あぁ、驚いた…。
 人数も多めだったので早めに306人で撃破しました。
 むう、またも憑依(ry

 さてさて!
 やってまいりました最終戦LoC!
 ここのところ、忘れていた事がありまして、それを実行。
 今週のパッチでセンスレスがパニ同様になって、回復で解除とか仕様が変わってしまったので、酩酊捨てるとかちらほら聞いたり。
 ちみっこはどうするか、とか聞くまでもないのですよ?
 だってさ、もともと、

 カオス人形にドミニョンして、センスレス死んだふり!

 の為にあげた酩酊と調教ですからね!

 (´・ω・)何か?
 というわけで、酩酊切るとかしませんよ。
 むしろ活用手段を広げまして、忘れていたストーンマッスルを覚えなおししました。

 え?なんで忘れてたのかと?
 そりゃ察してください!
 パフォ技コンプしてる人のスロットはキツキツだということをっ!

 うん、酩酊センスレスだけしかね、なかったね。
 
 で、覚えなおした石筋肉でですね、ブリザとかをAvoidしてみようかと!
 LDせず前線に行けたらですケドネ。

 そんな時の間は267人で開門、264人で開戦!

 いつもなら、リジェは絶えずかけ直ししてるのですが、ラグ回避の為にタイミングをみないとセンスレスできなくなるので難しいわけで。
 ですので、トマジューがぶがぶ飲みつつLD波に備えました。
 第1波は軽く通過、が、第2波を過ぎ人数がやや減少したと思ったら、前線から壊滅との報告が!
 続いてきた第3波でごっそり人数が減りまして、ちみっこのPTも5人から青コグオ様だけの二人とか…。
 人数も120人とかなり減ったので前線に向かいました!
画像
今こそ石を試す時!
 何気に、いちょを連れてきてましたので、かかれで放置。
 ちょっとセイクリが薄いかな?と思いつつも大丈夫かな、と視点を変更。
 何とかブリザ、ボルトのタイミングは覚えたので、それにあわせて石筋肉!
 おおお!AVOID出たー!痛くない!
 ブリザの次にタウント、ボルト、とまでは一応覚えたので、なんとか合わせてみました。
 結構ディレイが早い方なので、ボルトの後に続くブリザにもギリギリ間に合うのが良い!
 そんな感じでダンス踊りつつ石筋肉してたら、いちょのことを失念!
 さっきまでちょこちょこと走り回ってたいちょをふと見るとHPがやぶぁい!
 やべ、回復してやらなきゃ、と思ったらLD波が!!!

 ごめん…いちょ…orz。

 ラグのせいでか「戻れ」でも戻ってこず、そのままHP黒くなりました…。
 安定してきたかと思ったら来るLD波…オソロシィネ。
 後半になって114人で安定し、無事撃破いたしました!

 いや~、久々に残れてうれしいのと、一応石筋肉つかってダメージ軽減できて生存率あげる事ができて嬉しい限り!
 …なんで今まで使わなかったのか!
 アホですな。

 そして…死んじゃったいちょ。
 うーむ、後で紙人形取りに行くか、と思ってたら持ってた人が!
 ありがたく貰いまして、無事復活!
画像
ヨカッタヨカッタ
 有り金全部お渡ししましたよ!
 んで、1人Pre装備のまま来てるモニオさんとかいて、ブローチとか指輪とかそのままだったようで、死んだりしないかドキドキしてたのですが、無事生き残ってルートまで取られておりましたよ、良かったデスネ、おめでとうございます!

 うむ、無事今週も前門制覇全勝となりました!
 個人的には1LDあったけれど、3だし仕方ないし!

 来週はまたLoCで、タイムフリーズ回避を頑張ってみようかな~。
 それに慣れたらまたコグオで来てもいいかな…?

 やっぱカオスは楽しいですね。
 来週も楽しみにして、コグオのセンギ上げ、頑張るかな…。
 
2007/11/26 | 01:56
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
