welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 バザールバザール!お買い物!! 

 ですからっ!
 ちみっこの人はもにこんでなく!コグコンなんですってばっ!



 ほい、月末のダイアロスバザールの日でございますよ。
 P鯖は28日と早めでして、この日は早めに醸造を終らせて、収穫でオマケで取れる副産物の販売しに行きました。

画像
飾りは先月と一緒かな?
 電飾とかありましたけど、先月と同じくスプリガンと稲?な収穫祭ぽいものですた。

 行ってみると既に凄い人。
 ちょこちょこ店を見て回った後、前回と同じ場所で露天を開始。
 ほどなくあの方たちも来て一緒に露天。
画像
まいどあり~
 先月あまり売れなかったキビエキスと、お化けかぼちゃを売りました。
 キビエキスにいたっては、2600以上あったりして、本当売り切ってしまいたかったので相場より安めだと思われる200Gで、お化けかぼちゃも木工なくて使わないので500G。
 これが安かったのか、はたまた欲しい人がシャウトに気付いたのか、どちらもすぐに売れたのです!
 キビエキスにいたっては、1k個まるまるお買い上げとか…。
 調合あげか、美容の増毛剤のためか…ありがとうございます!
 お化けかぼちゃも、某有名な生産者様が一気30個近く買ってってくれたりとか、きっとカボチャランタンかステッキがでてたら、レランっ子が売ったやつ…とかウフフしていよう。

 え?
 隣にアノ人が立ってるね?って?
 はい!
 もちろん、完売したのでそのお金で買いましたよ!!!

 (´・ω・)なんか、あーぁ、て聞こえた

 この日買ったものはデスネ…

画像
オリハルコン イヤリング<コグコンよう>
 ほら!攻撃力アップついてるからさ、コグオにとおもって!
 は、コグオミスリルの<コグコンよう>持ってた…けどカオス用に…いや、もったいない。
 ま、普通につけててもイイヨネ。
 ちと、オリハルコンは赤っぽい色で、ちみっこの髪も赤いので見えにくいかな…。

画像
蝶のヘア リボン<コグコンよう>
 他の色のリボンも、赤色のリボンも実はあるけど…!
 「他にも色々ありますよ」と言われたのですが、やっぱ赤だよね!
 他の色は我慢したよ!したよ!

 で。
 少し前にもちょとお買い物してたりしたのが…。
 ついでだ!
画像
欺瞞の番傘(赤)<コグコンよう>
 番傘に見えますが銃、仕込み銃なんですねー。
 買ってから気付きました。
 色も普通のものだと紫みたいのだったかな?
 他にもオレンジがあったのですが、当然赤!
 露天の時、たまに持ってます。

 そういえば持ってたもの。
画像
ぐるぐるキャンディ<コグコンよう>
 こんぼう1,0と、お飾りものですけど、ハロイン装備にはカボチャと同じく似合うアイテム。
 たとえ1,0で使えるとしても、もちろん使いませんよ!
 保存品だものね!

 (´・ω・)今度は…やれやれ、て聞こえた…。

-----コメント-----

|д゚)あーぁ… |д゚)このこ!こ!
青コグオ

いつもお買い上げありがとうございます!それではお約束のセリフを・・・ (^o^)丿このこ!こ!
コグコンよう

>青コグオ様
 う、うらやましいのですね!?! 今度はモニコンようのをお土産に買ってきますね!(・∀・)

>コグコンよう様
 こちらこそありがとうございます! 今から来月のお買い物が楽しみ! (*ノ∀ノ)
sheenan
2007/11/29 | 01:53
MoEバザールコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
