welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 EP連動企画「兄貴とアニマルパーティー」 

 やってまいりました、今週は祭り込みのカオスタイムです!


 かねてから告知をしていた「兄貴とアニマルパーティー」を当日にして、宣伝もしつつまずは貞子戦。

 地の門。
 時の間、249人、245人で開戦!

 はい、こちらをどうぞ…。


 もうね。
 いきなり何が起こったのかわかりませんでした。

 触手は順調に、1本ルートとれたので、続いて本体頑張るぞ、と構えた瞬間でしたよ?

 なに、この374ダメージ
 先週に続いてどうやらデスコール当選したようです…本体開幕直後にね…。
 することなくて、後はスワンを延々踊ってましたよ…。
 さらに、ハラキリ回復したと同時にサタボヤとか、これまた一瞬何が起こったのか…(ry
 その上、壁越えた?ようで、裏の世界が見えましたwww
 ちょっと見えにくいですが、画面中央に円く宇宙も見えましたよ。
 
 動画の後半見れば分かりますが、今回は触手がやたら北に来てて被害が大きく出たようですね。
 メルトも3回きましたけど、無事に237人で撃破しました。

 そして本番、兄貴戦!
 時の間、久しぶりに351人!346人で開戦!
配付露天
配付ですよ~
 早めに雪原に行ってアニマルソウルやシカセンベイを配付露天。
 どれくらい集まるかな~?と時間ぎりぎりまで雪原にいて、ゾーン人数を確認…。
 をををっ!久しぶりに定員だーー!1人増えて351人だーー!!
 宣伝効果でどうやら人数は定員程に集まったようでした!
 ここでLDしては大変、とゆっくりめに本流に入り、無事入門できました。

 門に入ってもいそいそと配付露天。
 一応本体兄貴登場の時に変身、とあったのですが、まあお祭です!
 既にアニマルになってる人も多く、もうカオスなカオス状態に!
 アニマルになってても火力はいつも以上!サクサクと前哨戦、分身と終わり、いよいよ本番!
 私は…こっそりともらいもののある薬を飲みました…。
 ではこちらをどうぞ。

 zoomeの方にもコメント書きましたが、皆様お疲れ様でした。
 突然の企画にも嫌な顔せず、E鯖まで出かけて連動企画にしてきたガラン様、大量のアニマルソウルを見つけての、「カオスで祭」発想、企画発起人海王様、お疲れ様でした。
 当日での配付お手伝い、差し入れしてくださった方々も、ありがとうございます、お疲れ様でした。
 皆さんの協力があったからこそ、大成功に終わったとおもいます。
 さぞかし、兄貴も驚いた事でしょうw

 そして、また何やらガラン様はイベントを企画してるとかしてないとか?
 楽しみにしてましょうかね~。
 ちょっとLDあったようで、334人での撃破でした。お疲れ様です。

 さて、興奮冷めやらぬまま前半戦最終ク○パ。
 冥の門。
 時の間、281人、274人で開戦!

 お?
 時の間で待機中に久しぶりに伝説のレラン様を見つけました。
伝説のレラン
久しぶりにカオスに来てらっしゃるようです
 うちのコグオでさえ、未だにGKのルートは取れたことは…イースタン2回だけですが…この方は兄貴とかとってらっしゃるんですよね…。
 凄いですよねー、まさしく伝説のレランです。

 戦闘の方はといいますと、これも撮影したのですが編集追いついてないのでまた後日。
 人数的には大丈夫でしたので、それほど大きな問題もなく終了しました。
 はい、最初から剥がされるの覚悟で余ったアニマルソウル使ってたんですが、余裕で残ってました。
 撃破人数も開戦と一緒に274人でした。
 誰もLDしてないってのも珍しいですね~。

 明日が心配…。

 前半戦は無事全勝!
 アニマルパーティーも無事に終わりました!
 久しぶりに350人と集まって感動しましたよ~。
 前は350人とか当然で入門LDも結構あって、大変だったんですけどね~。
 人数多いのは嬉しいですが、人数少なくてスリル味わいながらの戦闘も楽しいから、難しい問題!
 でもやはり、これでカオスを知って、今までは来てなかったけどこれから参加してみようって人が増えたら嬉しいですね~。

 本当にお疲れ様でした。
 後半戦も頑張って参りましょうね!


 余談。
 最近、コメントに妙なサイトからの書き込みが続けて入るようになったので、やむなく一時認証待ちにする事にしました。
 他のBlogだと認証キーワードやパスなどがありますけど、ここのBlogないんですよねぇ…。
 ですので、暫くはコメントを入れてもすぐに反映されないと思いますのでご了承ください。

 うーん、画像とか多いから…またBlog引越しは大変だからな…。
 機能改善してくれないかな…。
 
2008/06/15 | 01:09
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
