welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 記事消えた 

 うーーん。本当にここのBlog使いにくいわ重いわで…とうとう記事書いたのを全部なかったことにされました。
 ですんで、zoomeのをコピーです…。




時の間、291人。
冥198人、風93人で開戦。




オルバン配付して挑んだ冥再戦。

開始早々に咆哮とかスタン連続できてましたけど、前日にかなりHPを減らしてくれてたので助かりましたね。

セイクリの光でGK見えず、スタンしまくりでしたが、やはりセンスレス最高!
約3分で人数そのまま198人で撃破しました。

風もその後21分頃に93人で撃破でした。

 水の門
時の間231人、228人で開戦。


うぇすたん登場後に一気に下降。
キャッチしてるんじゃなく、どれかのmobのノックバック系の技でもきいてたのかな?
追いかけて下に行き過ぎると、拒絶で水球外になって宇宙…になりかねないので距離とってました。

第2形態になって、途中一度タゲが消えましたね。
たまーにある、このタゲ消失の条件ってなんだろう?
そんで憑依の時に某幼女の愛人とも言われてる人をニヨニヨみてたら死にました。

ちょっとニヨニヨしてただけなのにネー。

人数少なく感じましたが、32分223人で撃破でした。

 天の門。
 時の間213人、210人で開戦。


うん、今日はこうなるだろうな、て予感はしてた。
第1LD波で50~60人ぐらい落ちたらしいです。

今回はLoCの軸がずれて、ボルトが普段なら真ん中しかこないはずが、本来右に落ちるボルトがLoC正面辺りにまで落ちてたとか。
んでも35分118人で無事撃破してたようです。

お疲れ様でした。

 余談。
 以前から使いにくさを感じてたけど、時間かけて書いた記事2度も消されるとか、いいかげんにしてくれNEC。
 画像のアップロードも時間かかるし、いつの間にか2重投稿になってるわで…うーん…引越し…でもなぁ…。


-----コメント-----

しーなんさん こんにちは^▽^先日は ネオクオルヴァンありがとうございました♪ とっても かわぃぃので 鑑賞しています^^* でも すぐハラペコになるので ちょこっと大変ですけどもw ブログ使いにくいですか。。。長文記事かいてて消えるって 最悪ですね><;私も 以前 忍者ブログつかっていて 似た症状になり・・・ FC2へ引っ越しました。。 FC2も たまに画像掲載するのに時間かかったり表示がヘンテコになりますが。。。 無料でお借りしてるので文句とかゆえませんが、今は安定しているので もしよかったらもし引越しされるのでしたら、引越しさきの一つに 考えてみてはいかがでしょう^^* これからも ブログ楽しく拝見させていただければと思っています^ワ^ノ
■れにあ

>れにあ様 配付オルバンはデコイの使い捨て用ですから…大変になったら野生に返しても良いものですよ~ すぐに捕まえられるので、いる時に言ってくれたらまた捕まえますよ。 Blogは今お引越ししようとしてるところです。 準備できたらまた紹介しますので、その時はお手数ですがリンク先の変更をお願いしますね。
sheenan
2008/06/30 | 00:15
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
