fc2ブログ
 
welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 北海道は雪だったらしいしね 

 すんません。
 ここのところの異様な寒さにやられました。
 今年の冬に声が出なくなるほどノド痛めてたんですが、今回の寒さでまたノドが…。
 声はでてますけど、痛いいたい…。

 仕事で理不尽な事とかもあって、心労たたったと思いたくないですが帰宅後に一気に熱が…。
 今日明日と連休なのが助かった…。

 で、寝てばかりだと飽きるので、儀式の間の編集しておきました。

 あと、拍手ありがとうございます。
 喜んでいただけたようでよかったです。
 編集しておきましたので、続きをどうぞ。

続きを読む
スポンサーサイト



2009/04/30 | 13:28
MoEイベントコメント:2トラックバック:0

 二日ほど待って… 

店長
 「そういえば今月GWあったよね。
  シフトGW用に変更したから確認よろしくね」

 で、月曜日休みがもらえてました。
 別の日が出勤になってて、しかも早朝出勤でした。

 …。
 うれしいけど複雑。

 ということで、残された時間を使って行ってきました儀式の間!
 一応イベント関連なのでカテゴリもイベントで。  

続きを読む
2009/04/28 | 08:34
MoEイベントコメント:4トラックバック:0

 前言撤回 

 先の記事で、エルアン宮殿実装ゴンゾGJとか書いたけど、前言撤回。
 以下ちょっとした愚痴…。

続きを読む
2009/04/26 | 08:16
MoE日常コメント:0トラックバック:0

 相変わらず遅い更新でs 

 遂に新マップ、エルアン宮殿が実装されましたね!!!!

 で、やっと特設ページが出来てましたよ。
 
 エルアン宮殿解放

 他にも色々更新情報あったけど、翌日の水曜日に臨時メンテきて更新情報消えてたぜ…。

 あ、続きからはエルアン宮殿の事について色々です。
 まだって行ってない方とか、ネタバレになるんで、自分で見てからって人はその後にどうぞ。
 

続きを読む
2009/04/23 | 11:46
MoE更新情報コメント:0トラックバック:0

 編集が追いつかないでs 

 気がついたらカオス編集忘れてましt

 いや…一応冥まで編集してたんですけど…zoomeうpするの忘れてた…。

続きを読む
2009/04/19 | 11:33
MoEカオスコメント:0トラックバック:0

 いったいまわりでなにがおこっていたんだ 

 プロフィールのSSを撮り直そうと思っているのに、いつも撮り忘れてる中の人ですおはようございます。
 とりあえずこれを見てくれ。

エキスさんしゃいーん!
 コインと一緒に買取だと…。
 試しに2k持って露店投げ入れてみた。
 案の定1k以上入る。

 こころやさしいレランっ子は、全部入れてあげるのではなく、
 1kで勘弁してあげました。

 エキス買取の時は注意した方がいい…。

続きを読む
2009/04/18 | 09:33
MoEイベントコメント:0トラックバック:0

 レランっ子も露店するか… 

 春は出会いとか別れの季節といいますよねー。
 よく話してた人を見かけなくなりました。
 MOE引退わけではないそうで、検索にはひっかかります。

 べ、別にエイススにいるのを発見して、某いちょこんの人と、
「tell送ってトレインの邪魔をしてやればいいと思うグェ」
とか、話してないですよ。

 ええ。

 というか、古い知り合いが最近やたらと平日の昼間に検索かかるんですが、仕事はどうしたのか気になる…。
 自分は平日休み土日出勤な職種なんですけど…ネトゲしすぎて仕事辞めたことのある人なんで、ちょっと気になったり。

 まあ、人生人それぞれ色々ですよねー。

続きを読む
2009/04/17 | 10:28
MoE日常コメント:0トラックバック:0

 1つ前の更新がおかしかったのに… 

 しまろぐを読んでハガレン買いに行きました。
 なんかもう惰性で買ってる1つですね。
 だってヒューズさん死んでる辺りからどうでもよく。
 ハボックさんは美味しいところ持っていきすぎだと思うの。
 

続きを読む
2009/04/15 | 09:08
MoEイベントコメント:0トラックバック:0

 普通にカオス素材の方が… 

 体調がイマイチ不調ということもありまして、土曜日のカオスはお休みしようかな、と地の門前のアルターだけして一度ご飯タイムで落ちました。

 そして戻ってくると、

「火の門時間切れになりそう」

 という言葉が…。
 なに…っ!

続きを読む
2009/04/14 | 09:43
MoEカオスコメント:0トラックバック:0

 カオス門内ではつかえませんでした 

 今週も日曜が仕事休みだったんだ…。
 GW前に休んどけってことかな…まさかな…HAHAHA。
 てことで、しまどりさんとこのツアーに参加してきました。

続きを読む
2009/04/13 | 23:00
MoE日常コメント:0トラックバック:0

 GWまで引き伸ばされそう 

 4月10日に更新されてたイベントのルーチェ様、ミスト様、アルフレッドって誰やねん、な3人の会話を聞きに行って来ました。
 一応イベント関連?でもあるのでカテゴリイベントに…。


続きを読む
2009/04/12 | 08:43
MoEイベントコメント:0トラックバック:0

 メルマガに来週からって… 

 例のエルアン宮殿実装前イベントの前振りで、尼巣から尼が消えて砦に移動した、と公式に書かれてましたね。
 実は尼巣ってあまり行かないのでゆっくり見て回ったことが無い。
 今なら遊んで回れるチャンスか、て事で、行ってみました。

 なんか、ガラン様も行くらしかったので2人で尼巣へ。
 おや、普通に丘の尼はいるんだ。
尼橋付近
 ふむふむ。
 尼巣の、尼だけに起こってる事なのですね。


続きを読む
2009/04/11 | 12:56
MoE日常コメント:2トラックバック:0

 映画に合わせて…? 

 もう春きてますよね。
 新マップの期待高まるエルアン宮殿はいつ実装なんだともしかして今週のパッチか!?!と思ったら、公式にこんなページが…。

 09-04-07 エルアン宮殿実装に向けたイベントが開始されます!

●プロローグ

Present Age ───

錬金術の発展を目指すビスクは、ノア・ストーンの力を引き出すために
ダイアロスの各地に残る古代文明の情報を集めていた。
「 イルヴァーナ渓谷 」「 レクスール・ヒルズ 」「 エルビン地方 」に残された古代遺跡…
多くの遺跡を見つけ調査するも、未だ足がかりとなる情報を得ることは無かった。

調査を進めるうちに発見されたエルビン地方に眠る「 火竜神殿 」では、大きな厄災が引き起こされた。
しかし、古代の巫女と冒険者達の手により、ダイアロス全土を巻き込む厄災は祓われていた。

その動乱から数ヶ月…
再びダイアロスを揺るがす事態が、起きようとしていた…

レクスール・ヒルズから帰った旅人から
アルケィナギルドへ不思議な報告が届けられた。
「ヴァルグリンドの巣穴から、アマゾネス達の姿が消えている…」と。


 ついにキター!
 でも…エルビンとかスルト実装前は、特設のページがあったのに…今回これだけ…?
 ねぇ?これだけ…?
 そうですか…。

続きを読む
2009/04/08 | 17:27
MoE更新情報コメント:0トラックバック:0

 タングン変わりすぎ 

 ふと思い出して、Blog内のアクセスキーワード履歴を見てみました。
 4月1日の履歴なんだが…。

必死すぎwww
 普段ならここまで多くは無いキーワード検索。
 これ…次のページへ続いてるんだぜ…?
 全部で41件でしたけど、ほとんどが間違い探し関連でしたねー。
 いやいやいや。
 必死すぎるよ!みんな!

続きを読む
2009/04/06 | 09:59
MoE日常コメント:0トラックバック:0

 手抜きとか思われそうですが 

 先の記事で書き忘れてしまいましたが、8つの間違い、あれは私自身がみつけた間違いと、1つ聞いたもの、でして、決してこれが正解と決まってるわけではないので、間違ってる恐れもあります。
 
 いないと思いますが、もし先の記事の8つでメールを送って、答えが間違ってたら…。

 ゴメンネ☆
 てことでひとつ…。

 ということで、まあ8つの間違いとかSS整理したので改めて…。

続きを読む
2009/04/05 | 17:22
MoE日常コメント:0トラックバック:0

 身内に1人騙されてた人が 

 はい、今年もありましたねダイアロス縦断間違い探し2009

 ええはい。
 とうもろこしのドロップは増えてませんよ?
 あと、記事の下半分ぐらい反転すると、あるヒントが出てきます。

 まさか騙される人はいないだろうと思いつつも、でもな、とヒント入れてたんですけどね。

 しっかり身内の1人が騙されてました。
 ワロス。

続きを読む
2009/04/02 | 00:48
MoEイベントコメント:0トラックバック:0

 今日は何の日 

 今朝もとうもろこし収穫から始まった。
 いつもは丘のとうもろこし畑だけど、たまにはイプスもいいかな、と収穫してたんだ。
 そうしたら…!

ふえてる!
 な…!
 とうもろこしのドロップが増えてる!?!

続きを読む
2009/04/01 | 10:15
MoE日常コメント:0トラックバック:0

 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?