welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 納会の編集の方が楽しかった 

 2日前に投稿した花火本編に続いて、9月7日に行われた納会の動画も出来ました。

【MoE】だいあろす花火大会納会2013【P鯖】

あれ、tubeって直接貼れないのね。
上のリンクで別窓開きますのでそちらをご覧下さい。
詳細については動画下の記事をどうぞ。

ついでに、ニコニコに投稿したやつをちょっと修正した物をtubeに投稿もしてます。

【MoE】だいあろす花火大会2013【P鯖】

 これでやっと、夏が終わったー、て個人的感想。

2013/09/18 | 21:24
MoE動画コメント:0トラックバック:0

 超久しぶりの更新です 

 更新しないとと思いつつも放置してました。

 そんでもって、来年はもうやらないかなあ、と言ってたけどやりました。



 はい、今年の花火大会動画です。

 一度ニコニコに投稿しようとして、あれ?と違和感を覚えて確認したら・・・

 今回6回花火大会あったのに、5回分しか編集してなくね!?
 しかも第5回の文字が第4回だし!
 曲も足りなくね!?
 てことで、実は曲の一部をいじってなんとかごまかしました。

 慌てて編集しなおしてkonozamaですよ。

 さて、次はこの後のおまけ花火大会の編集ですよ。
 

 俺・・・この編集が終わったら・・・俺屍するんだ・・・

 あ、最近ついっちでやってます、色々。

続きを読む
2013/09/16 | 20:40
MoE動画コメント:0トラックバック:0

 単品うpきたー! 

 第2回ニコMoE動画祭から1週間きましたので、単品うp解禁。
 きたー!これでかつるうううう!

【MoE】マスターオブネクサス


 おまけつきであり、ネクサス内の裏シナリオ?というかそういうカットも入ってます。
 うーん、これワイド版でうpされてたけど、まだブログ貼り付けは4:3なのね。

 そしていよいよ迫ってきたのでもう一度告知。3月11日金曜の夜開催です。
ぬたお祭!
【P鯖ツアー予告】にゅたおまつり2011~ドキッ!にゅたおまみれの地下水路~
【スケジュール】(予定)  

21:00~ ビスク中央噴水広場集合 
21:30~ パーティ組んでビスク地下水路へ出発
    ガイア討伐 → 記念撮影
    カーレイ 紅玉の劇場にて立食パーティ
24:00~ 終了予定   

 他注意事項などはこちら→きまぐレストランをご覧ください。

続きを読む
2011/03/10 | 11:14
MoE動画コメント:1トラックバック:0

 比較版がでとるぞ! 

 第2回ニコMoE動画も無事うpされたとおもったら、おい、比較がでとるぞ!!

 個人的のもSUGEEEEEだったガンダムのOPのやつ!
 とりあえずみてくれ!

【MoE】種デスOP比較動画


 何が凄いって、最初のコックピットのところで、MOEの方位磁石とコンバインのルーレット使ってるとか細部までMOEにこだわってたりするあたりとか!!!

 以下今回の元ネタCM等。

続きを読む
2011/03/08 | 15:36
MoE動画コメント:0トラックバック:0

 どうやらD鯖でも開催するようです 

 以前行われたダイアロスアスリート大会。
 いずれまとめてうpしますと言って忘れてたわけじゃないけど後回しにしてた更新を今頃!

 そうー。
 本日26日はゲオマップ実装!
 はいはい、予想はしてましたけどメンテ延長、ってことで、はい、更新しますよ、と。
 おまたせしました?

 そして…なんと、アスリート大会、どうやらD鯖で開催するそうです!
 詳しくはこちら!↓

 ダイアロスアスリート大会 
 開催:D鯖
 日程:2010年11月20日(土曜日)
 時間:開始22:30~

 コース:ダイアロス アスリート大会
 ルール:フリースタイルのみ

 有志の方によりD鯖でダイアロス アスリート大会が開催されます!

 
 今までP鯖ではむりー、と言ってた走り屋のD鯖民!絶賛エントリー中らしいぞ!
 大会HPの掲示板で出場者を募集しているようなので今すぐGO!

 く。。。さすがにD鯖で鉄人キャラはいないぜ。。。

続きを読む
2010/10/26 | 18:55
MoE動画コメント:0トラックバック:0

 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
